1月4日 いつもの舞洲へ(*^。^*)~2~

未分類
01 /06 2015
風のあたらない場所を探して~♪
50104 158
なな、この場所久しぶりにきたよ~♪ 最近来てなかったね!
50104 162
楽しくってピョ~ン♪
50104 163

50104 167
れな、初めての場所やねん♪ ここなら逃げるところないからいっぱい走っていいからね(^_^)!
50104 168

50104 170
ななとれな一緒に走ってね~(*^。^*)♡
50104 173
お姉ちゃん抜かすねん♪
50104 176
お先に~♪ れな、抜かさないで~♪
50104 185
お姉ちゃん、れなのこと好きなんや~ん♪ 違うよ~!!お父さんが一緒に走ってってさっき言うたはったの~!
50104 186

50104 184
お父さ~ん、れなと一緒にランランしてるお写真撮ってくれた~(*^。^*)?! 可愛く撮れたよ~(*^。^*)♡
50104 208
一緒にランランラン♪
50104 191
そして違う方向に^^;
50104 193
いつも笑顔で走ってきてくれるね♪
50104 223
れなもいっぱい走って楽しそうやね♪
50104 230

50104 254

50104 257

50104 307
お姉ちゃん、抜かしてん♪
50104 267
れなもいっぱいお散歩できてうれしいねん!(^^)!
50104 268
まだまだお散歩するから皆みててやぁ(#^.^#)v



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






コメント

非公開コメント

はじめまして♪

時々、お邪魔して、ブログ拝見しています。
まちと申します。
動きのあるお写真上手ですね~

私は、みんなぶれぶれなっちゃいます。

また~ お邪魔させてくださいね!
まずは、ご挨拶まで・・・

machiz4さんへ

コメントありがとうございます。
ブログみてくださっててとっても嬉しいです(*^。^*)♪
ロンちゃん、ななに似てます~(*^。^*)
こうしてお知り合いになれてほんとうれしいです。
これからもよろしくおねがいします。

最高の笑顔のななちゃん♪

そして一生懸命のれなちゃん♪
どちらもとっても可愛いくて素敵なrun写真
ですね~♡

パパさん、めっちゃ頑張ってますね!
この掲載されているお写真撮るのに
どれだけ連写ではいつくばるように
地面に近づいて撮られていることでしょうv-91

そうなんですよね。難しいです。
2チーそろってrunする姿をキレイに
撮るのは。

舞洲ですね!
こっそり撮影現場覗きに行きたいです!
パパさんの頑張りを見てみたい!
多分200~300枚は軽く撮ってますよね~v-410

キャノンのカメラ型番教えてもらっていいですか?
レンズは300㎜?500㎜?
今度、お会いする時の為に設定のお勉強して
おきますv-353

のんのんさんへ

コメントありがとうございます。
れなはまだまだ探検がしたいのか逃げ回って、捕獲が大変です^^;
家から近いので舞洲にはかなりの確率で行ってるのですが、寒くって30分から1時間くらいで
パシャパシャ撮って帰ってきてますね~。
のんのんさんも舞洲来られますか(*^。^*)?!
来るときは声かけてくだいね~!(^^)!
旦那の腕よりカメラの性能がよいのだと思います^^;
一応寝転んでみたりしながら撮ってくれてますが。
カメラは5DmarkⅢで白いレンズつけてます。 レンズのサイズは今度きいておきますね♪

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます♪
ブログサボリ常習犯な私ですが、はっち&あいる共々
今年も宜しくお願いします(*゚▽゚*)

舞洲は、家のダンナさんが自転車で良く行くんです!!
今年はぜひぜひ舞洲でお会いしたいなぁ~♪
パパさん、はっちの走ってる所を撮ってくれるかしら~?

はっち母さんへ

明けましておめでとうございます。
えぇ~!!!自転車で舞洲来られてるのですか?!!
私たちも車購入するまでは自転車で舞洲行ってましたが橋わたるのが一苦労でしたよ^^;
お家から舞洲まで10分くらいなのでお庭みたいな感じです(*^。^*)
是非、舞洲いらしてくださいよ~♡ ただの広場で何も食べるとこなどないですが♪
はっちちゃんあいるちゃんも撮りますよ~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。