1月4日 いつもの舞洲へ(*^。^*)~4~

おでかけ
01 /08 2015
最後は海辺でね(*^。^*)♪
50104 405
れなはこの場所も初めてやね(#^.^#)♪ そうやで!れな、いっぱい初めての場所あるから嬉しいねん♪
50104 413
ランランラン♪
50104 422
お姉ちゃん、楽しいなぁ♪
50104 426
わぁ~♪ 海が見える~(#^.^#)♪
50104 436

50104 442
お姉ちゃん、海に興味ないん?! お姉ちゃんはジャーキーさんだけしかみてないの(#^.^#)♡
50104 454

50104 456
お姉ちゃん、一緒に探検しーひん?! れな、この階段は高いから上ったり下りたりできないよ。
50104 457
そうなんや! れな探検したかったのに!!
50104 463

50104 467
下りたいなぁ・・・
50104 469
れな、つままれるから下りたりしないでね。
50104 476
大きくなったら下りるねん♪
50104 496
なな、下りないようにみててね♡
50104 499
寒くなってきたから、そろそろ帰ろうね~(#^.^#)♪
50104 529
れな、今日も楽しかってん♪
50104 518
れなとお姉ちゃん、今年もいっぱいピョ~ンって飛ぶから応援しててやぁ~!(^^)! byれな 



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




コメント

非公開コメント

ふたりでどんな話をしてるのかな?
ふたりとも可愛過ぎです(*^。^*)

こうやって寄り添ってる姿を見てるだけで
癒されまくっちゃいますよね♪

ななれなちゃん、お揃いのお洋服で
ホントにおしゃべりが聞こえてきそうですね~。
いつも、元気に走ったり、跳んだり・・・見ていても楽しさが伝わってきますね。

ミニコにコメントありがとうございます。
ミニィも、毎日ガウガウやってますよ。
アリスに対しても、ニコに対しても、絡みまくりなんですよ~。
それでも、仲良しなんですよね~
だから、ななれなちゃんもきっと仲良しなんですよ。

うわ~♡
ななちゃんもれなちゃんも可愛い~♪
お揃いのお洋服もブルーカラーかよく映えていて似合ってるね(*^^*)
寄り添って歩いてる姿が何とも言えないぐらい可愛すぎる(≧▽≦)
ななちゃんが色んなこと教えてあげながら歩いてるのかなぁ?♡

仲良しさんですね~♪

うんうん。いいです。とっても素敵なrun写真♡
ななれなパパさんがトップに持ってきた気持ちが
とっても良く分かりますv-352

ななお姉ちゃんが愛しそうに一緒に走る
れなちゃんを見つめる瞳。

そして一緒にパパママを目線の先に
一心に見ている二人の眼差し。

今度はれなちゃんがななお姉ちゃんを
見つめて一緒に走る。

尊敬だったり、ライバルだったり、
一緒に走れる喜びだったり。

二人の幸せそうに走るrun写真。

これです。これですよね~パパさんv-363
この一枚が撮りたいためにカメラマンの私たちは
はいつくばって頑張る訳ですv-238

本当に舞洲行きたい!

今、うちの旦那が横で言うてんですけど
舞洲ってバーベキュー出来るで~ってv-237

海にバーベキューに可愛い我が子たちの
run写真に海の風景写真v-218

今年の目標これにロックオンです!!
ななれなさん、のんのんの新春今年の目標に
是非是非お付き合いくださいませ~~v-411

ひろさんへ

コメントありがとうございます。
ほんとはどんな会話してるのでしょうね(*^。^*)
多分、近寄らないで!的な会話だと思います^^;
れなはお姉ちゃんの行動みながらいつもくっついて行くのですが、
ななが逃げてばかりで。
2匹同時に歩かせるのが難しいですよ。
癒されてもらってこちらこそ嬉しいです(#^.^#)

smileママさんへ

コメントありがとうございます。
2匹同時に歩かせるの難しかったけど、ちゃんと撮れててよかった~って(*^。^*)
れなが逃げて行くので逃げれない場所を探すのに苦労しますがね^^;
平日毎日お留守番なので休みのお出かけが嬉しいのかなぁ~って思ったりしてます♪

ミニィちゃん、ガウガウするようにみえないですね(#^.^#)♪
ほんと絡みまくって仲良しさんにみえるときもありますね(*^。^*)

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます。
色違いのお洋服が欲しかったのですがなかったので同じ色にしちゃいました(*^。^*)
にあってるっていっていただきありがとです~♪
れなが逃げるので上下高い段差を利用して仲良く歩かせました^^;
ほんとはどんな会話してるんでしょうね・・・ななは近寄らないで的なこと言ってると
思います^^; 今日も朝からガウガウケンカでしたよ~。

2月11日、ななれなも行きますのでよろしくお願いします~(*^。^*)♡
ノエルちゃん、れなに教育してあげてね♡

のんのんさんへ

コメントありがとうございます。
ななとれな、平日はお留守番なので休みのお出かけが嬉しくってお出かけ先では
楽しそうに走ってくれるんです~(*^。^*)
でも、れなが逃亡しちゃうので遊ばせる範囲が限られつつあります^^;
れなはななに一生懸命ついてって走ったりしてるけど、ななは多分逃げてるのかなぁとも
思います。
旦那も頑張って撮ってますね! 

舞洲、ワンコとバーベキューできるところ決まってるんです。
食材とかもお店で用意されてるのしか持っていけないし飲み物も。
昔のことなので、今ではワンコもOKで入れるバーベキュー場あるかもですね♪
のんのんさんの目標に付き合いますよ~♪
舞洲情報チェックしないと(*^。^*)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
昨年はお会い出来て、
とっても嬉しかったです(o^O^o)
後半、会えなかったのは残念ですが、
今年も会えますように♪

すっかりななちゃん、れなちゃんは仲良しで
とってもとっても可愛い姉妹ですね(o^O^o)
お写真見てると、ほっこりします( 〃▽〃)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

cocoa さんへ

明けましておめでとうございます。
去年はほんとお会いできてうれしかったです~(*^。^*)♡

ななとれな、仲良しさんに見えますが、毎日朝からガウガウさんです~^^;

今年もよろしくお願いします~(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。