1月10日 りんくうアウトレットさんへ

おでかけ
01 /10 2015
お昼前から、りんくうアウトレットさんへ♪  望遠レンズしかつけてなかったのでカメラは無し^^;
クアアイナでハンバーガー食べてお買い物~(*^。^*)

50110 004
おじいちゃん、おばあちゃんにお年玉もらったからね♪ お散歩BAGとフード入れとフードボールをお買い上げ~♪
50110 015
れなはオレンジ色さん♡ ななは赤色さん♡
れなのイメージカラーは緑さんじゃなかったっけ?!
緑さん売り切れててん^^;
50110 016
れな、お姉ちゃんとお揃いのフードボールさん嬉しいねん(^_^)♪
50110 020
お母さんジャーキーさん入れてほしいねん! 
少しだけね♪
50110 026
パクパクパク♪美味しいなぁ~♪ れな、お行儀悪いよ! 
50110 027
お姉ちゃん食べへんの(^_^)?!
どうやって食べようかなぁ~?!
50110 029
なな、考えてる隙にれながパクパクパク!
50110 031
お姉ちゃん、食べるのに考えてたらアカンねんで!
お母さん、れなに食べられた・・・
ななにはあとであげるからね^^;
50110 033
れなとなな、今日から新しいフードボールさんで食べるの楽しくなるね(*^。^*)♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
今年も、ななちゃん、れなちゃんの可愛いブログ
楽しみにしています(^_^)/

りんくうに可愛い器が売っているんですね~
一度、見に行きます。
まだ、引っ越ししてからアウトレットは一度も行っていないですよ~(^_^;)

新しいのお揃いでよかったね^^

今晩は。れなちゃんに食べられても怒らないんやな れなちゃん時分の食べ終えてななちゃんのんを横目でチラッと見てるのも可愛い れなちゃんに食べられてるのを見ているななちゃんの表情が何とも言えず可愛い~ 

可愛い~フードボール。
ル・クルーゼですね(^-^)v
りんくうにあるんだ!
うちも欲しいんですよ。
緑とか黄色がいいなあ♪

ななちゃん、食べられちゃったね。
おねえちゃんはのんびりだよね。
でも後でもらえたかな?

一人っ子ももも、生存競争負けますよ。

こんばんわ(^u^)

 りんくう 明日行こうと
 思ってたんです・・・

  ななちゃん・れなちゃんと
  お揃いの pakuに 買っちゃおかな♪

  れなちゃん おねえちゃんの分まで
   うまうま したんですね・・
      さすが!! れなちゃん(^^)

  ななちゃん・・mamaに
   うまうま もらえたかな??

私も明日行く予定です^^
マネっこしたらごめんなさい><

れなちゃん飾り毛が増えてきましたね(*^_^*)
とっても可愛いです!

ララ・どん・チコ・ノア・ケビンのママ さんへ

明けましておめでとうございます。
今日はりんくうからのサザンビーチなどに行くつもりだったのですが、
寒くってりんくうだけになっちゃいました^^;
ル・クルーゼさんに可愛い器売ってました~(*^。^*)♡
いろんなお色があったのですが、緑や黄色は売り切れでした。
どんちゃんも、りんくう行って買ってもらってね♡

machiz4 さんへ

コメントありがとうございます

れなの食器が小さくなってきたので、お揃いにしました~(*^。^*)

ちわわのこころさんへ

コメントありがとうございます。
ななは、どんくさいので何もできないんです~^^;
れなはやんちゃなので、お姉ちゃんの分までヘッチャラで食べてました・・・
こころちゃんとまた逢いたいですね~(*^。^*)

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ル・クルーゼですよ~(#^.^#)♪
フライパンとかもル・クルーゼで使いやすいんです~♪
緑や黄色は売切れてました^^;
ももちゃんもお揃いにするかなぁ~(*^。^*)♡

なな、かなりののんびりやさんなので、グイグイ行く
れなに食べられちゃいます。
ご飯の時もれなの方が早くって大変ですよ^^;

ももちゃんもななと一緒なんだね~(#^.^#)♡

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
りんくう、明日行かれるのですね!
私も明日にすれば良かった~(^_^)♪
めっちゃ風が強いので暖かい格好で行ってくださいね♪

pakuちゃんもお揃いにしてほしいなぁ(*^。^*)♡
色が売り切れであんまりなかったけど、皆とお揃いは嬉しいです~♪

れな、ななの分までヘッチャラで食べてました^^;
なな、どんくさいのであとからジャーキーあげましたよ♪

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
明日行かれるのですね! 私たちも明日行けば良かったねって旦那と今
話してました(*^。^*)
寒いので暖かい服装でお出かけくださいね♪

ぽすもちゃんともお揃いになったら嬉しいなぁ~(*^。^*)♡
フード入れもペット用ではないですが、ワンフー入れるにはピッタリさんなんですよ♪

れな、飾り毛増えてきました~(#^.^#)
ななのおシッポはまだ噛まれてます・・・

フードボール、綺麗な色合いでとっても可愛い♡ななちゃんとれなちゃんの雰囲気によく似合ってるね(*^^*)
そしてそのモフモフのお散歩バッグにも目がキラリん☆すごく好みです~(笑)
お年玉で素敵なの買ってもらえてななれなちゃんよかったね(*^▽^*)

おしゃれですね~♪

ワンコ用ル・クルーゼがあるんですね~
おしゃれ~v-218
のんのんの、めっちゃ行きたいスポットベスト3に
入ってます!(笑)

カメラされてるわん友さんたちがりんくうビーチで
とっても素敵な夕日とわんこ写真撮られてましてね
憧れてるんですよ~v-10

旦那は釣りがしたいよ。
のんのんはアウトレット行きたいよ。
夕日が撮りたいよ。
意見は一致してます。(笑)

ただし、これも暖かくなってからですね~

ちょっとまだななれなさんちのブログ
ファン初心者のんのんですので。
ひょっとして
もう、りんくうビーチの夕日、撮られてましたら
バックナンバーのアドレスリンクしてもらって
いいですかv-398

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます。
フードボール、ピンクと緑が売り切れで、赤とオレンジにしちゃいました!
にあってるって言ってもらって嬉しいです~(#^.^#)
三田アウトレットだったらあったのかなぁって思ったのですが、雪降ってそうなので
諦めましたよ^^;
モフモフさんのバッグは旦那が見つけて可愛いから買おうって♪
お年玉大切に使いましたよ(*^。^*)

早くノエルちゃんい逢いたいなぁ~(#^.^#)♡
いっぱいお写真撮らせてね♪

Re: おしゃれですね~♪

コメントありがとうございます。
ワンコ用のル・クルーゼあるんですよ♪
フードボールとフード入れ(#^.^#)♪
フード入れは大きすぎるので、人間用ので代用してます。

りんくうアウトレットワンコ入れるところがDEPTさんだけなので暖かくなったら
お出かけくださいね♪
りんくうビーチは行ってますが、夕日とかバックに撮ったことないんです~^^;
いつも、夕ご飯前に帰ってるので。
パパさんは釣りされるのですね! うちの旦那は釣りしたことないみたいです~

のんのんさんへ

今、コメントしたのですが、お名前入れるの忘れちゃいました!
ごめんなさい。

ふっふっふ
買いましたよ・・・
赤とオレンジ♡
今使っている食器
眠くて洗うの忘れてる時があるので
もう一組欲しいと思っていました!
これからは睡魔に負けてドンドン寝ま~す(*^_^*)

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
わぁ~♪ お揃い嬉しいです~(*^。^*)♡
どっちの色がぽぽちゃんで、すももちゃんなのかなぁ♡
2組あったら便利ですよね♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。