1月11日いつもの舞洲へ~3~

未分類
01 /14 2015
お水さん飲んで~♪
50111 195
れな、お水さん飲んだからまだまだ走るねん!
50111 201
後ろ姿もね♪
50111 204
ハァハァハァ・・・
50111 206
ちょっと疲れたけど楽しいねん(*^。^*)♪
50111 225
れな、飛ぶねん♪
50111 226
ピョ~ン♪
50111 230
お姉ちゃん、また何かもらったはるやん!
50111 218
れながピョ~ンって飛べるようになったねってお母さんにいうててん♪
50111 238
れな、お姉ちゃんと一緒に飛びたいねん! 一緒に飛べたらいいね~♪
50111 241
お姉ちゃんにかけっこも勝つねん!
50111 242

50111 243


50111 246
お父さ~ん♪ お姉ちゃんにかけっこ勝ってん(*^。^*)♪
50111 249
お母さんにもお姉ちゃんに勝ったでって報告しなっ!
50111 252

50111 269

50111 257

50111 260
そろそろ帰ろうね~(#^.^#)♪ 
50111 299
お家帰ったら、お腹空いたからご飯食べたいなぁ(#^.^#)♡
50111 312
れな、まだ遊びたかってん! またつれてきてほしいねん(^・^)♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




コメント

非公開コメント

可愛い走り今日も見れて
幸せ気分です(^^)

ななちゃん・れなちゃんへ

 ぼくも・・ 《 ぴょ~~ん 》って
  じょうずに とんでみたいなぁ~・・・・・
 ななちゃん いつかあえたら
  *ぴょ~ん*の やりかた おしえてね☆

 れなちゃん・・じょうずに* ぴょ~ん*
  できてるねー!! すごいね

  pakuより 
 

conspirito さんへ

コメントありがとうございます。
幸せ気分になってもらってこちらも嬉しいです~(*^。^*)

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
pakuくんへ
お姉ちゃん、大好きなオヤツのところしか走って行かはらへんねん!
れなみたいにいろんなところ走ればお父さんに撮ってもらえるのに・・・
れなが今度、お手本みせてあげるわ!
お姉ちゃんワンちゃん苦手やからみてるだけやわ!
機会があったら舞洲来てやぁ(^_^)♪
byれなより

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。