1月12日鶴見緑地のドッグランさんへ

おでかけ
01 /15 2015
鶴見緑地方面に用事があるので、まずは最近できたというドッグランさんへ♪
50112 085
お父さん、お久しぶりの鶴見緑地さんやね♪ れな初めてやねん!
50112 075
何度も鶴見緑地さん来てるけど、この入口から入るのははじめてやね~♪

鶴見緑地さんにドッグランができて中に入ると♪
50112 002
れな、走れて嬉しいねん(*^。^*)♪
50112 005
チワワちゃんにご挨拶してるねん! 
50112 007
寒いけど楽しいなぁ~♪
50112 010

50112 017
チワワちゃん追いかけっこする~?!
50112 011
逃げな~!!!
50112 025
お姉ちゃんも追いかけっこしようなぁ~♪
50112 020
お姉ちゃんは寒いからみてるの!
50112 021
そして・・・
50112 028
座っちゃった^^;
50112 037
そこへワンちゃんが・・・
50112 038
スタスタスタ・・・
50112 040
お父さ~ん、ななのところにワンちゃんきはる・・・ 
ななも犬やから挨拶しなアカンや~ん^^;
50112 046
お姉ちゃん、挨拶できひんかったら犬失格やで!
50112 059
お姉ちゃん、ワンちゃん嫌いみたいでゴメンやで~。
50112 061
ななはキャリーバッグの中でみてるのが一番好きなの~! ドッグラン苦手やもんね~^^;
50112 064
ランラン好きやけど、れなも寒くなってきたから入りたいねん♪
50112 068
今日は風は冷たくって寒かったね~そして、次の目的地に向かったけど、お休みだったので夜ごはんのお買い物して帰ってきました~♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

こんばんは^ ^
うちもこの日 鶴見のランへ行ったんです〜
そしてこのオレンジの洋服のチワワちゃん見ましたよ〜(*^◯^*)
ってことはニアミスだったんでしょうか…
それとも近くにいらしたのかな〜
予防接種の証明書を持ってなかったので外から見ただけで帰ったんですけどね。
あー残念。

残念~

会いたかった~。
タイミング悪く外出してました。

また鶴見緑地来てください~。
一緒にランランしましょ。
もしかしたら、ももとななちゃん、
見学かも(笑)

寒くなったら、ちょっと行けば
momo cafeありますからね~。

12日だったのね~

のんのんち、11日に鶴見行ってました~v-410
だんだんお会いできるtimingが近くなってきましたね♪

うちもドッグランは苦手なので
もっぱら公園内をお写真撮りながらてくてく
歩いていますv-54

れなちゃんは元気いっぱい走れて良かったね♪
最後のぬくぬくお二人さん写真可愛い~♡
仲良しさんでいいな~v-10

ren母 さんへ

コメントありがとうございます。
えぇぇ~!!! 鶴見緑地のドッグランきてたのですか!!!
私たちは12時くらいにいてましたよ!寒くって1時間弱で退散^^;
しかも、ななは一切ワンちゃんとお友達に慣れず・・・
ren君と逢いたかった~(*^。^*)
今度、行くとき教えてくださいね♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
お逢いできなくって残念でした~(+_+)
あちらからの鶴見緑地入るのは初めてでしたよ!
風車も遠そうだったので、寒さの限界で駐車場に戻ってきました^^;
momo cafeさんはご近所なんですね~(*^。^*)
今度お邪魔しちゃおうっと♡

のんのんさんへ

コメントありがとうございます。
ななれな用のドッグフード買いに行く手前に鶴見緑地があるので、
最近できたというドッグランに行ってきました!
ハウちゃんたちもドッグラン苦手さんなのですね~
公園で散歩の方がななも好きですよ(^_^)
れなは初めての鶴見緑地でしたが楽しめたみたいです~♪
ぬくぬくの写真、若干ななが不機嫌になってます^^;
もう少し暖かくなったらご一緒しましょうね♪

 こんばんわ(^○^)

  【 鶴見緑地 】 ( ..)φ

  今度 行ってみよぉ~~(^O^)/

  * れなちゃん *
    あった ときの・・
     『ぴょ~~ん 』 おしえてね♪
      pakuより

鶴見緑地にドッグランが出来たんですね!!
知らなかったです!!
わたし、時々お散歩に行くんで 今度行ってみますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

始めまして。

れなちゃんの走る写真 、躍動感に溢れてますね!イキイキ(*'▽'*)
お父さんの写真の腕ですね!!
私が撮るとぶれぶれになります。。

れなちゃんは7カ月ですね?
がんがん走れる頃ですね。
うちのちわわんも1~2オの頃は、砂けむりを巻き上げる勢いで走っていました。

ななちゃんの「ワタシは寒いから走らへん…」みたいな顔が、
これまた(わかる~!)な表情で、とっても楽しいブログですね(*´▽`*)
また伺わせて頂きます♪

訂正ですm(_ _)m

始めまして→初めましての間違いですね。すみません^_^;

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
れな、鶴見緑地初めていったけど、楽しかってん!
ほんまはいろんなところお散歩したかったんやけど、
寒くてかえってきてん。
pakuくん、今度鶴見緑地行くとき教えてね♪
暖かくなってからの方が飛びやすいと思うで!
BYれな

はっち母さんへ

コメントありがとうございます。
ブロともさんに教えてもらったんです~♪
ボランティアの人がしてるドッグランです。
狂犬病の証明とワクチンの証明がいりますよ~(#^.^#)
はっちちゃんあいるちゃんも鶴見緑地いってるのですね♪
また偶然にお会いできるかなぁ(#^.^#)♪

みゆさんへ

コメントありがとうございます。
躍動感あるっていってきただき嬉しいです~(^_^)
れなもお姉ちゃんのななに負けないくらい走ってます!
まだまだ探検が大好きなのでいろんなところに行ってしまいますが、
みゆさん家のちわわちゃんめっちゃ可愛いですね(*^。^*)♡

ななの表情めっちゃわかりやすいのです^^;
これからもよろしくお願いします。

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。