1月17日 お家の近くで~2~

散歩
01 /18 2015
お水さん飲んで~♪
50117 068
れな、楽しいね~(#^.^#)♪
お姉ちゃん、かけっこ負けたのに笑ってるやん!
れなに負けても一緒にかけっこできて嬉しいの~♪
50117 076
れなも嬉しいけど抜かすね~ん♪
50117 087

50117 092
お父さ~ん、れなと一緒にゴールしたかったのに抜かされたの^^;
50117 093

50117 113
お父さ~ん、れな走るから撮っててやぁ~!(^^)!
撮ってるよ~(*^。^*)♡
50117 114
ピョ~ン!
れな、頑張って!
50117 115

50117 116
ピョ~ン!!
50117 117
お父さん、どうやった(^_^)?!
もう少し高く飛んだら完璧やで♪
50117 134
れな、頑張ろうね(*^。^*)♪
50117 146
れな、頑張るねん♪
50117 150
お母さんに、ジャーキーさんもらったら喉にひっかかったやん!!ゲホゲホッ!!!
50117 152
れな、飲み込むからやん^^;
だって、お姉ちゃんに取られたらイヤやもん!
50117 155

50117 157
れな、飲み込んでしもてん^^; 
これからは飲み込んだらダメよ! お姉ちゃん取らないからね♪
つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)











コメント

非公開コメント

ななちゃんとれなちゃんが一緒に走ってる姿
とても可愛いです^^
ななちゃんのような完璧なぴよ~ん飛びも
時間の問題ですね(*^^)v

ななちゃん笑顔が可愛いーー(^◇^)
れなちゃん一生懸命な顔がまた
可愛いー。
ちゃんとぴょーんできているよ。
余裕ができたら二人で仲良くぴょーん
になるのかな。頑張れれなちゃん♪

うちはぴょーんしないかなって
今日走らせてみましたが全然です。
あ、私の撮り方が悪いのかも(*_*;

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
家ではバトルしてますが、お外では
少しずつ一緒に走ってくれるようになりました(*^。^*)
でも、好奇心旺盛のれなはいろんなところに探検しにいくので
私につままれて戻されてます^^;
ぽすもちゃんもご一緒したいですね~(#^.^#)♡

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ななは笑顔で走ってくれるのですが、れなが必死で走ってるのでたまに
こけたりしてますよ^^;
2人でピョ~ンって綺麗に飛べたらいいのですが・・・
まだまだ練習させないと!

ももちゃんも大好きなオヤツで走らないからなぁ(*^。^*)♡

こんにちは♪
ななちゃん、れなちゃん
ふたりで走って楽しそう~♪
ななちゃんはほんとうに
楽しそうに優雅に走ってますよね♪
おそとだと、れなちゃんに
「噛まないで」って言わなくてもいいからかな♪(笑)
一生懸命走ってるれなちゃんも可愛い♪
・・って思ったら喉にジャーキーさんが!!(笑)
ほんとにいつも楽しい可愛い
れなちゃんです☆(笑)
ね、、ななちゃん、取らないよね♪
ななちゃんは優しいもんね(*^_^*)

れなちゃん、かけっこがとっても早いんですね!
ななちゃんと並んで笑顔で走る姿が、とっても可愛いですね。
そしていつもながら、カメラの腕に感心してます(^^

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
ななもお外だったら逃げるところができて仲良く走ってくれるようになりました♪
お家では今でもおシッポ噛んでくるので「噛まないで~」って叫んでますよ^^;

ななとれなの走りっぷりが全く違うのでみてて面白かったです~(^_^)
れなの行動ほんと笑っちゃう場面が多くって。

今も、ななの噛んでるアキレスさんが欲しくって、ジーッと睨み続けてます^^;
ななみたいなおとなしい女の子になってほしいものです~(#^.^#)

イブマメ麦ロゼ母 さんへ

コメントありがとうございます。
いつのまにか、ななを追い越すようになってしまいました!
まだまだ必死で走ってますが(^_^)
お家でも走りっぱなしなのでななが大迷惑していますよ^^;
カメラの腕より多分カメラの性能がよいのだと思います^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。