1月17日 夜は新年会へ(*^。^*)~1~

おでかけ
01 /20 2015
まろくるちゃんファミリーさんとサムギョプサル新年会~(*^。^*)♪ 今日はメンバーも1組増えて♪
50118 001
ワンバーグさんと(写真撮り忘れ^^;)、マグロとサーモンとアボカド&トマトのサラダを持って行き~♪
50118 005
サムギョプサル新年会~(*^。^*)♪  奥の赤いお鍋にはニンニクのオイル煮~♪♪♪ 全部とっても美味しい~(*^。^*)♡♡♡
50118 011
まろんも食べたいなぁ♪ 
50118 014
ななも食べたいの~(*^。^*)♪
50118 019
そして初参加のりくクン♪
50118 023
くるみ、れなちゃん苦手やから逃げてるねん!
50118 029
れなは皆のこと好きやねん(*^。^*)♪
50118 044
お母さんたちばっかりたべてる~!! 早くちょうだ~い!!!
50118 050
れなとまろんちゃん♪ 仲良しさんになったね~(*^。^*)♡
50118 056
りく君とくるみちゃんもウマウマさん待ちかなぁ♪
50118 061
くるみ、お肉さんしか食べへんねん♪ ペロンッ(*^。^*)♪
50118 063
食いしん坊の3匹!
50118 078
まろくるちゃんママさんから豚肉さんもらい中(*^。^*)♪
50118 079
大きいまろんちゃんからね♪
50118 080
チビッ子れなは最後ね♪ 
豚肉さんって美味しいね~♡
50118 087
一番食いしぼうのなな^^; まろくるちゃんママさんから離れないね~!
50118 103
りくも食べるねん!
50118 089
くるみちゃん、大好きなパパさんに抱っこされて(*^。^*)♪
50118 095
なな、食べ過ぎでしょ!! ななはまろくるちゃんママさんが好きなの~♡
50118 111
れなどこに行った~?!って思ってると、まろくるちゃんのフードボールチェックしてるや~ん^^;  つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




コメント

非公開コメント

 こんばんわ(^_^)

 仲良しさんと・・新年会良いですねぇ~~

  mamaさん・ななちゃん・れなちゃん
   楽しんでるの 伝わってきまぁ~~す♪

  

ななちゃんれなちゃん、お友達とウマウマ
食べれて良かったねー。

ご馳走美味しそう(*^▽^*)
さすがななちゃんれなちゃんの
お友達。素敵なパーティですね。

気の合う仲間と新年会。
楽しいですよねー。
家飲みがまたワンコの落ち着けて
最高ですよね。

皆同じ方向(ウマウマ)見ている
のが愛らしい。
あら、れなちゃん足りないのかな?






paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
とっても楽しい新年会でした~(*^。^*)
サムギョプサルの豚肉もワンコたち喜んでパクパクいただいてました~♪
ななとれなが一番の食いしん坊ぶりでしたよ^^;

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
サムギョプサル美味しいですね~(*^。^*)♪
お野菜もいっぱい食べれるし♪
ワンコたちもウマウマねらいに必死でしたよ!
家呑みいいですよね~(#^.^#)♡
皆、人間の手の方向に顔むけるので面白かったです~。

れな、フードボールチェックおわっても食べてましたよ^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。