1月17日 夜は新年会へ(*^。^*)~2~

未分類
01 /21 2015
いっぱーい食べて飲んで~(#^.^#)♪
50118 098
なな、まだ食べれるの♪
50118 121
まろんもまだ食べれるねん!!
50118 125
れなも食べるねん! 
50118 127
食いしん坊女子ばかりだけど、りく君も楽しそう(#^.^#)♪
50118 134
まろん、皆来てくれたらいっぱい食べれて嬉しいねん(#^.^#)♪
50118 137
もう、美味しいのんないの~?!
なな、食べ過ぎでしょ!!
50118 145
れなも美味しいのんないの~?! 
れなもチビッ子なのに食べ過ぎでしょ!!
50118 148
美味しいのんなくなったら眠いねんzzz
50118 161
くるみ、パパ大好きやからずっとそばにいるねん(#^.^#)♡
50118 163
くるみちゃんは、いつもぬいぐるみさんみたいで可愛いね~♡
50118 183
ブラックタンのりく君とれな(*^。^*)♡ りく君はコーギーとチワワのミックスちゃん♪
50118 180
皆より高い位置から美味しいのんあるか見つけてるのかなぁ(*^。^*)?!!
50118 200
まろん、ワンバーグみつけてん♪

いっぱい食べて飲んで楽しかった~(#^.^#)♪ 
50118 189
ななもれなもチ~ンzzz  

また、遊ぼうね~(#^.^#)♡



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)









コメント

非公開コメント

みんなめちゃ可愛い~♪

あー何だかわんわんパラダイスで
どのわんちゃんとっても可愛い~v-10

特にくるみちゃん、ほんとぬいぐるみみたいv-238
うちのミリの色違いみたいに思えます(笑)
なんだか似てませんかv-236

室内撮りなのにみんな毛並の一本一本まで
きれいに写ってて
ななれなパパさん、酔っぱらてないの?
こんなに上手に撮れるなんて。
グッジョブですよ~v-218

ひとつ前のブログのサラダ
レストランのお料理かと思いました!

どこでお料理の腕を磨かれたのですか?
すごすぎですよv-411

楽しかったねぇ♪
人間もわんこも食べ過ぎたぁ〜♡
また集まろうね。
今度、また違う韓国料理チャレンジしたいねん。
毒味してね。

サラダ、めちゃうまやったね。
今度うちもマグロでやってみよう!

くるみ、ダラダラしすぎやね。

新年会たのしそうですね!

みんなかわいいです!!
でもやっぱりれなちゃんに目が言ってしまいます(笑)やっぱり似てます…(´Д` )
こないだは返信ありがとうございます!ブログはしてないんですよねー…是非にてる具合をみていただきたいのですが…

新大阪なので行けないことはないので土日など時間がある時にまいしまにれなちゃんななちゃん、その他の方々を探しに行ってみたいと思います\(^o^)/

のんのんさんへ

コメントありがとうございます。
お隣マンションのまろんちゃんとくるみちゃんとは行事ごとにお互いの家で
イベントしてます~(*^。^*)

のんのんさん、絶対くるみちゃんのこと言うと思ってた~(*^。^*)♡
ほんと色違いで似てますよね~(#^.^#)
くるみちゃんはマルチーズとプードルちゃんのミックスちゃんなんです~♪
ハウちゃんたちとお逢いするとき誘ってみようかなぁって(*^。^*)♪

旦那、いい具合に酔ってたと思いますが(#^.^#)やっぱりカメラがいいのかも^^;

お料理は、クックパッドさまさまですよ~(*^。^*)♪
レストランのお料理っていっていただきとっても嬉しいです~♪
めっちゃ簡単ですけどね^^;

まろくるまむさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと食べ過ぎたね~(*^。^*)♪
まろくるまむさんの韓国料理ってめっちゃ美味しいし旦那も大好きやねん~!(^^)!
次の韓国料理も楽しみにしてるね♪

サラダ美味しかった~?! 嬉しいなぁ~(*^。^*)♪
まぐろは生やったら食べる気しーひんけど、両面炙ったら美味しく食べれるね♪

くるみちゃん、いつもぬいぐるみみたいで可愛いやん(*^。^*)♡
れないるからしかたないよ^^; これからもやけど♪

るんさんへ

コメントありがとうございます。
れなに目がいってしまうって嬉しいです~(*^。^*)♪
わたしも一度おあいしたいですよ♪

新大阪にお住まいなんですね(#^.^#)
土日は舞洲で遊ばせてることが多いのでいらしてくださいね(^_^)♪

るんさん家のれなに似てるチワワちゃんは何歳なんですか~(*^。^*)?!
ほんとお逢いできたらうれしいです~(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。