1月18日 いつもの舞洲へ~2~

未分類
01 /23 2015
お水さん飲んで~♪・・・なな&れな、お腹壊してたけど元気いっぱい~(*^。^*)♪
50118 272

50118 273

50118 274

50118 275

50118 278
れな、めっちゃ楽しいねん♪
50118 292
なな、お父さんお休みの日は一緒にいたいの(*^。^*)♡ お腹壊してても楽しいの~(#^.^#)♡
50118 294
れな、暗くなってきたから帰るよ~!
50118 297

50118 299
えぇ~!!もう帰るん?!!  
れなは暗くなったらわからなくなるでしょ^^;
50118 318
もっと遊びたいのに・・・また、連れてきてやぁ♪ 
50118 316
今日も楽しかったよ♡

皆様の暖かいお言葉とても嬉しかったです(#^.^#)♡
ななも元気になりました♪
これからもいっぱい走り回って元気な日記を綴っていきますのでよろしくお願いします!(^^)!




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

えぇ~
ななちゃん、れなちゃん大変でしたね(+_+)
ぴーぴー&血便だったなんて(:_;)
昨日はバタバタしていてブログにお邪魔出来ず知らなかったので、ビックリしました。
でも、元気な走りを見て一安心♪
良かった~(*^▽^*)

⭐nagomi⭐ さんへ

コメントありがとうございます。
なな、食べ過ぎたら、血便になることがあるんです~。
病院の先生は食欲あるなら大丈夫だって(*^。^*)
今は元気にれなとバトルしてます!

ブログたまにみてくださったら嬉しいです~(#^.^#)♡
心配してもらってありがとうございます。

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。