1月24日 鳴尾浜さんへ~1~

おでかけ
01 /25 2015
グ~タラ~してたらお昼過ぎ!!
50124 001
お父さん、お着替えしてるやん!! どこか連れってってくれるん(^_^)?!
50124 003
早くお出かけしよう~♪

どこに行くか考えつかなくってお家から近い鳴尾浜さんへ♪
50124 007
れな、今日もお出かけできて嬉しいねん♪
50124 009
お母さ~ん(*^。^*)♪ジャーキーさんちょうだ~い♪
50124 011
次はお父さんにもらいに行くねん!
50124 012

50124 013

50124 017
お父さ~ん(*^。^*)♪
50124 023

50124 025

50124 028
ななとれなピョ~ン♪

50124 030

50124 035
お姉ちゃん、探検しに行かへん?! れな、探検しに行ったらお母さんにつままれるよ!
50124 037
ちょっと探検しに行きたいねん♪
50124 038
お母さんにみつかったやん!!逃げるねん!!
50124 042

50124 044
わっ!!先回りされたやん!!
50124 050
そしてつままれ・・・  お姉ちゃんとこ行くから許して~♪
50124 059
れな探検行ったらつままれたでしょ!! 
つままれても楽しいねん♪
50124 060

50124 062
お姉ちゃん抜かすねん♪
50124 063
お姉ちゃんに勝ってん!(^^)!
50124 066
また探検行ったやん!
50124 068
そしてつまみ戻されて^^;
50124 073
れなって、怒られてもこりないね!!
50124 080

50124 082

50124 085
れな、こっちからお父さんとこ行くねん♪  ちゃんとお父さんとこ行ってね♪
50124 089

50124 090

50124 092

50124 094
お父さんとこ戻ってきたで~(*^。^*)♪
つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




コメント

非公開コメント

おはようございます🎶(^-^)

れなちゃん💕大きくなりましたね(*^^*)
ななちゃんもれなちゃんも元気いっぱいですね(^-^)
私は、母の用事が多いことや一人っ子まっしぐらのラッキーを見て、なかなか弟ちゃんのお迎えにご縁がありません~((T_T))
寒いので、お家でグータラしたり、暖かいラブリーさんに行ったりです😅
ななれなちゃんのように、ランランしないと(^-^)

ラッキーママさんへ

コメントありがとうございます。
とってもお久しぶりです~(*^。^*)♪
れな大きくなりましたよ! 胴の長さはななと変わらないくらい^^;
でも、今だに仲良くなりません・・・れながまだシッポ噛んでくるんです~。
ラッキーちゃんは暖かいラブリーさんでいっぱい賢くなってるのですね~(*^。^*)
ななれな家もグータラな生活を送ってますよ~!午前中は寒いので休みの日はお昼から
1時間くらい走らせてあげてます♪

暖かくなったら是非ご一緒しましょうね(*^。^*)♡

こんにちは♪
ふふふー♪「噛まないで!」と同じくらい
わたしが大好きな「つままれる、れなちゃん♪」(笑)
見れて嬉しいです~♪
れなちゃん、、ななちゃんの言うとおり
怒られても全然ヘッチャラな様子が
お写真から伝わってきます☆
ななちゃんより、走るのが早いのかな♪
それにしてもふたりとも楽しそう❤
いつも拝見してるとニヤニヤ・・・
顔が自然とニヤけてしまっています(*^_^*)


はじめましてミーです。

こんにちは。
はじめましてミーです。
ななちゃん、れなちゃんかわいいですね~♡
また、多頭飼いのコツとかあったら教えてくださいね♪

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
まだ「噛まないで」もさっきまで継続中でしたが、
最近は逃げちゃうので、れなつままれてます^^;
お家でもつまみたいのですが、机の下とかに隠れちゃうのでつまめないんです~^^;
つままれても嬉しそうにどこかに走っていっちゃうんです~。。。
ライナちゃんも一緒に遊んでみる(*^。^*)?!
多分、ななと一緒の噛まないで~って言っちゃうかもね!
早く落ち着いてほしいものです^^;

Re: はじめましてミーです。

コメントありがとうございます。
私たちも初めての多頭飼い、どうしていいのかわからず^^;
共働きなので平日は、ななはフリーでれなはケージに入れてるのですが、
まだまだどうしていいのかわからないですよ(^_^)
ミーさん家もチワワちゃんですか?!
これからもよろしくお願いします~(*^。^*)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。