1月24日 鳴尾浜さんへ~2~

おでかけ
01 /26 2015
れなを追いかけるのが疲れたので^^;
50124 107
お母さん、れなと一緒に歩いてるの♪
50124 135
お姉ちゃん、れな繋がれてるから走らんといてほしいねん!
50124 136
だって楽しいの~(*^。^*)♪
50124 137

50124 138

50124 139
れなも走ってる~♪  繋がれてるからどこにも行かれへんねん!
50124 140

50124 141
お父さ~ん♪ れなと一緒にきたよ~(*^。^*)♡
50124 151
一緒にランランラン♪
50124 152

50124 156

50124 203
お姉ちゃん抜かすねん!!
50124 204

50124 205
お姉ちゃん歩き方かわってるなぁ! 前から皆に言われるの(*^。^*)
50124 206
兵隊さんみたいな歩き方やん! お姉ちゃんは楽しい時はこうなるの~(*^。^*)♪
50124 207

50124 208

50124 210

50124 211

50124 213
お父さ~ん♪今日も楽しいね(*^。^*)♡
50124 095
あと少しお散歩して帰ろうね~♪ つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




コメント

非公開コメント

こんばんは

ななちゃん、れなちゃん笑っていますね~
いや~ママと
パパも幸せそう(^-^)
伝わってきました。
元気だすわ~私も(@^^)/~~~

今晩は。いつも楽しみにblog見させて貰ってます ななちゃんの笑顔とれなちゃんの キョトンとした姉妹が可愛い~ 昨日は海ふれに行かれてたんですか アレララパパさんのblogにななちゃんとれなちゃんが載ってました 家は平日の週一の海ふれですが会えるのを楽しみにしています 

Miyu さんへ

コメントありがとうございます。
走り回ってるだけの、なな&れなをみて元気だしてもらって私たちもとっても
うれしいです~(*^。^*)♪
寒くっても、お休みの日はお外で思いっきり走ってもらいたいので短時間で
近くにお出かけにいくんです~(#^.^#)
いつも読み逃げですみません^^;
Miyu さんのブログとっても楽しいです♪

ちわわのこころさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんですよ~!!日曜日、どこいこうか迷ってたのですが、久しぶりに海ふれに行ってきました!
こころちゃん居るかなぁ~って思ってましたが、平日なのですね^^;
1年位前にくらべるとめっちゃワンちゃん多くなってますね!
れなもいつもはランで走り回るのに多すぎて人に助けを求めてました^^;
またどこかで逢えるかなぁ(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。