1月24日 鳴尾浜さんへ~3~

未分類
01 /27 2015
れな、石の上に乗せられて♪
50124 217
れな、高いところ怖いやん!
50124 219
落ちませんように!
50124 227
ななも乗せてみて~。 
れな、押さないでね!お姉ちゃん怖いのっ。 
50124 228
れなも怖いねん!!
50124 229
れな、噛もうとしてない?!
50124 231
お願いだから静かにしててね!
お姉ちゃんこそ大きいから押さんといて~!!!

そして、テクテクお散歩♪
50124 234
橋さん渡ろうね~♪
50124 235

50124 238
あれ!れなは?!!
50124 249
後ろにいるねん!
50124 251
れなも橋さん歩いてるのね♪
50124 252
ちょっと探検するねん♪
50124 256

50124 258
橋さんって探検しに行かれへんやん!
橋さんは渡るだけやからね!
50124 265
れなもいっぱいお勉強して行こうね♪
50124 266
れな、お出かけしていっぱいお勉強するねん!(^^)!

じゃ、今日もお買い物して帰ろうね~(*^。^*)♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




コメント

非公開コメント

ななちゃんもれなちゃんも高いとこは苦手なんですね(^^;)
ななちゃん、まだれなちゃんに噛まれてるのかな(;゚ワ゚)
でもすっかり姉妹ですね☆表情とか似てるような~
一緒に走ってピョーンって飛んで楽しいね♪
早く春にならないかなぁ(^o^)

ふふふ、やっぱり高いとこ怖いんですね。
うちのもももですよ。
こないだも大阪城の高い石の上に
乗せたら嫌そうな顔してましたよ。

やっぱりピョンピョンの写真の方が
良い笑顔ですね。
ウマウマめがけて(あパパママですかね?)
るときが皆いい顔♪
早く一緒に遊びたいなあ。

ななちゃん、れなちゃん高いところがんばったね!!
れなちゃんの飾り毛がだいぶ生えてきてる!
すぐにフサフサになりそう♡
いいないいな、楽しみですね^^
すぐにラテを追い越しちゃいそう^^;
ラテもがんばれ~笑

ななみーさんへ

コメントありがとうございます。
れな、まだまだ噛んできますよ~^^;
高いところは、ななもれなも苦手で笑ってもらえませんでした。
ななとれな表情似てるかなぁ(*^。^*)
嬉しいです~♪
れな、一緒に走ってる表情もななのように笑ってほしいですよ~。
必死になって走ってるだけなので^^;

コロンちゃんも一緒に走るかなぁ♡

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
やっぱりワンコも高いところはわかってるのか、早くおろして~ってお顔になりますね^^;
ウマウマめがけて走ってくるのは全部旦那方面ですよ~(*^。^*)
たまにレンズ頭ぶつけてるみたい^^;
ももちゃんの大好物なウマウマは何かなぁ(*^。^*)?!
パパ大好きっこももちゃんもパパと一緒なら走ってくれるかなぁ♡

ラテ母さんへ

コメントありがとうございます。
石が少し狭かったので、ななとれな早くおろして~って感じでした^^;
れな、飾り毛伸びてきましたよ(*^。^*)
それより首の後ろの毛の方がフサフサになってるんです~。
ななはあまり伸びなかったので綺麗に伸びてほしいです~♪
ラテちゃんもあまり伸びないみたいですね!
ななと一緒だよ~
なななんて、シッポの毛もれなにちぎられて短くなってってますよ^^;
ラテちゃんもいっぱい栄養とってフサフサになろうね~(*^。^*)♡

 こんにちわ(^-^)

 れなちゃんの 苦手なもの 発見ですね!!
  でも・・れなちゃん だから 克服しちゃいそぉ~☆

 お外では・・メチャクチャ 仲良し姉妹に
   見えまぁ~す(^^♪

  春になったら・・
   ななちゃん♡ れなちゃんの
  お気に入りの 場所に 行ってみなくちゃ(^^)

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
れな、高いところも練習させたら克服できるかなぁ(*^。^*)
ななが怖がりさんなので固まったまんまなので頑張って練習してもらいますね♪

pakuちゃんもななれなのお気に入り場所きてくれる(*^。^*)♡?!
その時はご一緒しちゃおうかなぁ♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。