お父さんのお料理~(#^.^#)♪

未分類
01 /28 2015
お父さん、焼き肉が食べたいなぁって言ったので♪ 私はネギを刻むだけ(^_^)v あとはお任せ~♪
50124 269
ホルモンとクラシタとミスジさん♪ タレはコチュジャンとか豆板醤とかいろんなもの調合してモミモミしてた♪
50124 271
パプリカとジャンボマッシュルームさん♪
50124 272
ななのは~?!! 
50124 273
れなも待ってるねん!
50124 276
お父さん、一生懸命焼き焼き中!!
50124 278
ななとれなはワンバーグさんね♪
50124 279
れな、お座りして待ってるねん♪ ワンバーグさん早くほしいねん!
50124 283
お母さんワンバーグさん美味しいね(*^。^*)♪
50124 286
れなもいっぱい食べるねん(*^。^*)♪
50124 289
お父さん、アツアツ食べたいからコンロ前に椅子さんセッティング~!!
50124 290
お父さん、キッチン行かはった・・・ 
50124 294
お母さんがワンバーグさんあげるね(*^。^*)♪
パクパクパク♪
50124 295
もっと大きいのんちょうだい~♪
50124 299
ななも食べようね~(*^。^*)♪
パクパクパク♪
50124 300
お母さんのワンバーグさん毎日食べれて嬉しいなぁ♡ 
なくならないように作るからね(#^.^#)♡

お肉も美味しかったけど、パプリカとジャンボマッシュルールさんも美味しかったね~♪

50124 309
お父さん、焼き肉食べ終わってウイスキー飲むねんて~!
こうして家族で楽しく食べるのって嬉しいね~(#^.^#)♡
50124 324
ななにも何か食べさせて~!! 
お姉ちゃんうるさいねん!!
50124 325
だって、アイスも食べたはるねんもん! ななも食べたいの♡



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






コメント

非公開コメント

すごい!!

何だか本格的な焼肉店で頂いているみたい!!

ななちゃん、、れなちゃんもわんばーぐさんなのに
一緒にお肉食べてるつもりかしら~可愛い~♡

のんのんもななちゃんと一緒に並んで
口開けて待っていたいです~(笑)

あ、わんばーぐさん、入れてくれるんかな(笑)

早く会いたいな~こんな素敵なfamilyさんに~♡♡
日常とは思えましぇーーんv-238

こんばんは~

お肉は、大好きね~^^
待ってるふたりが、かわいい^^
なんで、お肉待つとき・・・
かわいい^^顔するのかな? 本当に欲しいからですかね~^^

ママのワンバーグ^^ 美味しかったね~

のんのんさんへ

コメントありがとうございます。
ななれなと外食したら、ちょうだいちょうだいコールが続くので
いつもお家でご飯なんです~^^;
本格的って言ってもらってとっても嬉しいです(*^。^*)

ななとれなも匂いは焼き肉で実際はわんばーぐさん♪
のんのんさんも食べてくれるかなぁ(*^。^*)♪

私がお肉焼くといつも焼きすぎるので、旦那が自己流でタレ作って
焼いてるんですよ(^_^;)

春が待ち遠しいですね♪
ごくごく普通のファミリーですので^^;

machiz4 さんへ

コメントありがとうございます。
お肉好きですよ~♪
ななれなには牛さんの匂いでワンバーグだったけど^^;
めっちゃ簡単ワンバーグが大好きなので私的には助かってます♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。