1月25日 海ふれへ~1~

おでかけ
01 /29 2015
今日は朝昼兼用でご飯♪
昨日の買い物でカツサンドが食べたいなぁ~って言ってたお父さん。 トンカツ揚げて~カツサンド作ってくれました(#^.^#)♪
50125 003
キャベツさん少なかったけど美味しかった♡ 

お昼過ぎから海ふれへ♪
50125 022
1年ぶりくらいにきたね~! 
なな、苦手なの・・・
50125 034
れな、初めての場所やねん! いっぱいワンちゃんいるからちょっとビックリしてるねん^^;
50125 043
チワワちゃんとご挨拶♪
50125 047
お父さん、後ろでクンクンされてるの・・・
50125 061
お父さん、少し遊んできていい?!
社会勉強しておいで♪
50125 064
ななはお父さんの横にいるの~♡
50125 070
プードルさんこんにちわ♪ れなって言うねんよろしくね!(^^)!
50125 108
可愛いポメちゃんもいたね~♪
50125 087
ジャックラッセル君こんにちわ♪ れなと一緒のパピーちゃん♡
50125 095

50125 098
れなとかけっこ~♪
50125 110
あっ!!見たことあるワンちゃんきたよ(*^。^*)♪
50125 116
同じマンションのララちゃんこんにちわ♪ 
50125 122
アレックス君もこんにちわ♪

アレックス君ララちゃんパパさんに、れなと一緒のカラーのパピーちゃんが居るって教えてもらって♪50125 124
5カ月のスカイ君(*^。^*)♡ れなと似てるね~♡

ドッグラン出てお散歩しようね♪  つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




コメント

非公開コメント

 こんばんは(^-^)

 わんちゃんたちの *run*
  たくさん あるんですね~~
 勉強に なりますヽ(^o^)丿
   paku まだ run 行ったことないので・・・
 あったかくなったら
   デビューできたら いいなぁ~。
 ななちゃん♡れなちゃんに会えたらいいなぁ~~☆

 pakuの 心配ありがとうございます。

   

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
海ふれって場所は堺市なのでpakuちゃん家から近いかなぁ~(*^。^*)
いっぱいのワンちゃんがいてランも楽しいかもね~♪
ななは拒否してるけど^^;

元気になって暖かくなったらお出かけできるね~♡
頑張ってねpakuちゃん♡

パパ何でも出来るのね~すごい
写真に、カツサンド
いいパパですね(*^_^*)
ななちゃんとれなちゃんの跳んでけ~写してください。

Miyu さんへ

コメントありがとうございます。
旦那、お肉が好きなので、お肉料理はやってくれるんですが、後片付けは私・・・
全部最後までやってくれたら完璧なんですがね~^^;
ななとれな、週末はいっぱい跳んでもらいますね♪
ななれな家、グータラの寒がりなので^^;頑張ってお散歩連れてってもらわないと♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。