1月25日 海ふれへ~2~

おでかけ
01 /31 2015
ドッグランを出て周辺をお散歩♪
50125 129
ジャーキーさん食べて~♪
50125 136
お姉ちゃんと走るねん! ピョ~ン♪
50125 137

50125 154
お姉ちゃんハァハァ言うてるやん! 
だって、坂道やねんもん^^;
50125 156
今日もお姉ちゃん抜かすねん!!
50125 157
れな、まっすぐ走って~!邪魔なの~!!
50125 160
れな、いろんな方向行くねん♪
50125 163
ドッグランより楽しいね~♪
50125 166
れな、どこでも楽しいねん♪ 
50125 172
ピョ~ン!!
50125 175

50125 176

50125 178

50125 179

50125 182
お姉ちゃん、遅いねん!!
50125 188
お姉ちゃん今日も探検しに行かへん?!!
れな、探検ばっかりしてたら、そのうち置いて帰らはるよ!
50125 189
お父さんは、れなのこと大好きやから置いて帰ったりしはらへんねん♪
50125 193
お母さ~ん!! れな、探検しに行かはる~!!
50125 195
ちょっと探検行ってくるねん!
コラッ~~!! れなつまむで~!!!
50125 197
また、お母さんにつままれてはるね!お父さん♪
50125 201
ななはお利口さんやね~♡
50125 206
だって、迷子になったらご飯食べられないもん♪
じゃ、れなもつままれて戻ってきたから帰ろうね(*^。^*)♡


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

こんにちは♪
ふふ♪れなちゃん、この日も
「つままれちゃった」んですね!(笑)
可愛いなぁ、つままれるれなちゃん♪(笑)
れなちゃん、走るの早い早い!!
でも色んな方向にいっちゃうんですね!
自由奔放な感じが
れなちゃんっぽくって可愛いです❤
ななちゃんはまっすぐ走って・・お利口さん♪
楽しそうに走ってるお顔が
ほんとに可愛いです(*^_^*)

れなちゃん、つままれちゃった?
やんちゃぶりが可愛いですね。
最近ぴょーんがうまくなってきてるねー。
でもあまり遠くいくとジャーキーさん
もらえないかもよー(笑)

ななちゃんやっぱりニコニコ笑顔が
キュート!

海ふれ一度行ってみたいんですよね。
春になったら行こうかな。
あ、ダンナいないといけませんが。




お久しぶりコメで~す^^ ななちゃん、いつも可愛い写真でいっぱいだねぇ。
ピョンピョン飛ぶのって、前のmarronでは太りすぎててできなかったの><
いいな~っていつも拝見してたのよ。
軽くて若くて元気なmarron(petit)が我が家に来て、ピョンピョンはねてます。ななちゃんと一緒。
これからも宜しくお付き合いくださいね。
コメありがとうございましたm(__)m

お久しぶりです。
ななちゃん、れなちゃん、相変わらずかわいいです!!!姉妹で飼ってると寂しくないでしょうね!
今回のれなちゃんもうちのこそっくりです!(笑)

まいしま早く行きたいです!今週は予定あっていけませんが…いつか必ずお会いします☆

うちのこは6/28生まれなのでれなちゃんより一ヶ月幼い男の子です\(^o^)/

ライナ母 さんへ

コメントありがとうございます。
毎日お家でもお外でもつままれて皆が笑ってますよ^^;
つままれても全く怒られた意識がなくって・・・
ななはまっすぐにしか走らなくってお利口さんなのですがね~♪
ライナちゃん女子会でお利口さんになるように教育してほしいなぁ(*^。^*)♡
ななではムリなのよ^^;

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
海ふれではいっぱいのワンちゃんがいたからビックリしちゃってあまり走り回ることが
なかったのですが、ランの外にでたら走り回ってましたよ!
れな、ジャーキーで何往復かした後はジャーキーより探検が好きみたいでいろんなところに
行くんです~^^;
ジャーキーで釣っても逃げて行くんです。

海ふれいっぱいのワンちゃんいますよ~(*^。^*)♡
いろんなワンちゃんがいるから行くときは気を付けてくださいね!
ななは海ふれで追いかけられてからワンちゃん苦手になったのです^^;

keyママさんへ

コメントありがとうございます。
久しぶりにブログみたら、お迎えされてたんだぁって思わずコメントしちゃいました(*^。^*)♡
ななもおデブちゃんなのでお家では老犬みたいな生活ですよ。
お散歩にいったら嬉しくって飛ぶのかなぁ!(^^)!

marron(petit)ちゃんもいっぱいいっぱい飛ぼうね~(*^。^*)♡
私こそこれからもよろしくお願いします~♪

るんさんへ

コメントありがとうございます。
ななはれなが噛んでくるので嫌いなんですよ^^;
お外では仲良くみえますが、お家ではいつもガウガウうるさいんです~。
るんさん家のチワワちゃんはれなが6月12日生まれなので少し弟ちゃんなのですね♪

いつか舞洲でみつけてくださいね(*^。^*)♪
逢えたら嬉しいなぁ♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。