1月31日 海辺のお散歩~2~

散歩
02 /02 2015
雪が散らついてきたから帰ろうかなぁ!って思ったけど遊びたそうだったのでホテルの入り口で♪
50131 079
お姉ちゃん、さっきは負けたけど、れな今度はお姉ちゃん抜かすねん!
50131 081
お姉ちゃん、飛んでるから抜かすねん♪
50131 090
お姉ちゃん、抜かしてん♪
50131 091
お父さ~ん(*^。^*)♡
50131 093
大きなジャーキーさんちょうだ~い~♪
50131 098

50131 102
次も、お姉ちゃん飛んでるうちに抜かすねん(*^。^*)♪
50131 110

50131 115
いっぱいいっぱいかけっこね~(*^。^*)♡
50131 121
れなも飛ぶんねん♪
50131 111
お父さん、れな飛べたよ~(*^。^*)♡
れなの飛ぶところいっぱい撮ろうね~♡
50131 125
れな、お父さんにお写真撮ってもらって嬉しいねん♡
50131 134
お姉ちゃんと一緒に走って~♪
50131 141
れな、待って~♪
50131 142
お姉ちゃん遅いねん!
50131 153
お姉ちゃん、遅くってもれなと一緒に走るの楽しいの~♡
50131 160

50131 168
ななピョ~ン♪
50131 177
れなピョ~ン♪
50131 188

50131 189
寒くっても元気いっぱい♪
50131 195

50131 198
少しのお散歩でも笑顔でランラン♪ 寒いからお家に帰ろうね~(*^。^*)♡



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

ななちゃん、黒いお客さんとは仲良くなったかな(笑)
ふたりとも楽しそうに走ってますねー♪
れなちゃんだいぶ大きくなりましたよね!
前にあったときは600g(←だったっけ?)って言ってたから、
倍くらいになりましたか?
またお散歩で会えるのを楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ

よよたん♪さんへ

コメントありがとうございます。
黒いお客さんとは全く仲良くなってないよ~^^;
今日もガウガウ合戦してた・・・
走る時は逃げることができるからななも怒ったりしないけど(*^。^*)
その前に、れなが嬉しくって探検に行くねん^^;

れな、2キロ超えてるよ~!!
ななと丈はかわらないくらいですよ。
ほんとお散歩では会わないね~ って言うかお散歩行ってないんです~。
暖かくなったらみんなで集まりたいね~(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。