2月1日 いつもの舞洲へ~1~

おでかけ
02 /03 2015
今日も曇ってて寒かったので少しだ~けいつもの舞洲へ♪
50201 011
風が冷たくって寒いけど^^; かけっこしようね~♪
50201 004
れな、坂道の向こうは池やから気を付けてね!
50201 017
れな、ここ走るの初めてやねん! お姉ちゃんありがとっ!!
50201 018

50201 022
お父さん、池のそばに居はる~(*^。^*)♡
50201 026
お父さ~ん♡♡♡
50201 033
れな、登ってきてん♪
50201 038
お父さん、待っててやぁ(*^。^*)♪
50201 039

50201 041
れな、この場所もお気に入りに追加するねん(*^。^*)v
50201 050

50201 052
お姉ちゃん、こっちから行っても楽しいかも~♪
また、怒られるよ!
50201 061

50201 073
れな、怒られてつままれてもヘッチャラやねん!
50201 074

50201 076
お父さん、次どこ連れてってくれるん(*^。^*)?!!
いつもの芝生さんで走って帰ろうね(*^。^*)♡  つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

寒くってもななちゃんれなちゃん
元気にぴょーんですね。
週末寒かったですよね。。
寒いと近場しか行かないですよね。
うちもこの日はやっぱり近場の
鶴見緑地公園でしたよ。
全然ぴょーんしませんでしたけど。

楽しそうー。
早くあったかくならないかな。
走っているワンコは暖かいけど
ママパパは寒いですよね(^ω^)

こんにちわ(^-^)

 れなちゃん ぴょ~ン中も
  笑顔に なりましたねぇ~~ ☆
 めちゃくちゃ 可愛い(*^_^*)
  
 ななちゃん ぴょ~ン☆
 可愛いより 綺麗~~って感じてしまいます(^^♪ 

あれ~パオちゃんもその日、舞洲行ったよ~♪

でも、3時は過ぎてたから
ほとんどワンコを見かけなかったかな。

れなちゃん、大きくなって来ただろうね~(#^.^#)

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
寒いので最近はお昼過ぎまでお家でグータラです~^^;
土日しかお外に出してあげれないので30分でも舞洲に行ってきました~(*^。^*)
ももちゃんは鶴見緑地でお散歩してたのですね~♪
人間も寒いのでお散歩時間が短くなりますね^^;
暖かくなったらいっぱい遊んでくださいね~(*^。^*)♡

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
れな、少しずつ笑顔になってきたかなぁ(*^。^*)
ななはほんと、綺麗に笑って飛んでくれるんですが♪
れなはそうはいきそうにないです^^;
いつも探検に行ったりで^^;
まだまだ練習してもらわないと♪

パオママさんへ

コメントありがとうございます。
ななれなも4時くらいだったよ~!
寒すぎてワンコみなかったね~^^;
れな、ななと長さはかわらないくらいになりましたよ(*^。^*)
また遊んでね~(*^。^*)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。