2月7日 いつもの舞洲へ~1~

おでかけ
02 /08 2015
今週末も寒さはマシだったけど舞洲へ♪
20207 049
お父さんと♪
れな、初めて滑り台さん挑戦してん(*^。^*)♪
20207 084
お母さんと♪
なな、滑り台さん怖いのに・・・お母さん落とさないでね・・・
お母さんも滑り台さん苦手やねん(^_^;)

テクテク歩いて噴水前でランランラン♪20207 106
お姉ちゃん待って~♪
20207 109

20207 113
お姉ちゃん、お家と違って楽しそうやん!!
だって、れなから逃げれるも~ん(*^。^*)♪
20207 122
れな、お姉ちゃん好きなのに~!!
20207 125
噛んでくるから怖いの~!!
20207 132
探検してくるねん!!
20207 133
れな~!!待ちなさい~!!
20207 102

20207 138
お母さんとれな楽しそうやね~♪お父さん♡
20207 139
橋を渡って~♪
れな、探検ばっかりしてたら置いていかれるよ~♪
20207 141
お姉ちゃん待ってってば~!!!
20207 143
れな、舞洲楽しいねん♪
つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
何気ない日常のブログですが、楽しんでいただきこちらこそ嬉しく思ってます。
リンクですが、訪問者でリンク追加でポチっとしかしたことがないので
多少時間がかかってしまいます。パソコン苦手なので・・・
やすらぎの時間もまた訪問させてもらいますのでよろしくお願いします。

こんにちはー!(●^o^●)
滑り台、初めて経験どうだったかなー?
子供のころよく遊んだのを思い出しました♪
とくによく滑る、下がローラーになってるやつが好きでしたね\(^o^)/

れなちゃんとななちゃんの洋服とてもかわいい!!
2ワンともおしゃれなお洋服うらやましいなあ。
もしかしたら私よりもおしゃれさんかも、ふふふ^^

ななれなママさんへ

ななちゃん、れなちゃんすべり台
どうだったー?
ももは何度も滑ってますが怖いみたい。

でもそのあとはいっぱい遊んで
楽しいね♪
ななちゃん早いー。笑顔がカワイイ。
ママさんも一緒にれなちゃんと走っている
んですか?
うちはカメラ担当が私なんでパパが
走ってます。
ちょっとダイエットのために走ろうかな。

ななちゃん、れなちゃん、寒いのにお外で頑張ってますね~
あっ、パパママさんも頑張ってますよね~
うちなんて、私が寒がりなんで、冬の外遊びは根性がいりますわ~~
そう、福岡に来る前、関西に居てたんです。(笑)
奈良に住んで、大阪で働いてました。(4年ほどですが)
だから、ななれなちゃんの関西弁が懐かしいです~♪

アリスにコメントありがとうございます。
アリスは生まれつき消化酵素が少ない体質で、
おまけにアレルギーという、困ったチャンなんで、
何を食べさせればよいのか、ホント、手探り状態なんですよ~
生食を食べて、まだ1日目ですがアレルギー反応も下痢もしないので
ちょっと期待してます。
アドバイス、ありがとうございました。

猫のトランペット吹きさんへ

コメントありがとうございます。
ローラーの滑り台初めてだったのでめっちゃ怖くって、ななもそれを感じたのか
爪がたってました~^^;
ほんと子供のころは何でもできたけど、今では怖くって^^;
れなはキョトンとしながら旦那と滑ってましたよ♪

ななとれなのお洋服可愛いって言ってもらって嬉しいです~♪
人間の服よりペット用の方が高い時がありますね!

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ももちゃんもやっぱり怖いのですね~^^;
私も怖いですよ~!!

カメラ担当が旦那なのでアシスタントで毎回走っては追いかけてます!
れなだけはどこに探検にいくのかわからないので監視状態ですよ~。
2週間くらいまえには、こけたんですけどね~。
ももちゃんも今度走ってみよっか~(*^。^*)♡

smileママ さんへ

コメントありがとうございます。
私たちも寒いの苦手だけど、土日くらいはお外で走らせてあげようと30分くらいでも頑張って
外出しています~(*^。^*)
なながお家ばかりじゃストレスたまると思って~^^;

ママさん大阪に4年もすまれてたんですね~(*^。^*)
アリスちゃんたちも関西弁でしゃべったらまた面白いかもですね~♪
頑張っていっぱいたべて大きくなってね~(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。