2月7日 いつもの舞洲へ~2~

おでかけ
02 /09 2015
春になったら桜さんが満開の場所で(*^。^*)♪
20207 151
お父さ~ん♪ 桜さんまだ咲いてないね~!
もう少し暖かくなったら咲くからね~♪
20207 152
れな、この場所も初めてやねん♪
20207 156

20207 158
この場所も楽しそうやなぁ!
20207 161
ちょっと見てくるわぁ!!
20207 163
また、お母さんにつまみ戻されてん(・.・;)
れな、アホやね~! お母さん監視したはるのにね~!
20207 167

20207 174
お母さん、れな放してあげて~♪
20207 177
お姉ちゃんありがとぅ!! れなお父さんとこ行ってくるねん♪
20207 178

20207 181
お姉ちゃんこっちからお父さんとこ行けるで!!
ちゃんと走る場所教えてもらったでしょ!
20207 183
れな、こっちやで~♪
つままれるのイヤやからついていくねん!
20207 189

20207 190

20207 192
お父さ~ん(*^。^*)♡
20207 193

20207 194
れなついてきはったよ~♪
20207 202
お父さ~ん!!れなも行くから待っててやぁ~♪
20207 203
ピョ~ン♪
20207 204
れな、飛んだのみててくれた(*^。^*)?!
一生懸命ピョ~ンって飛んでたね(#^.^#)♡
20207 206
れな、楽しいねん♪

海辺に行って~♪
20207 218
ランランラン♪
20207 247
れな、今日も楽しいからまだまだ走りたいねん♪

じゃ、もう少し遊んで帰ろうね~♡   つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
ふふー♪
れなちゃん、、つままれてますね~!(笑)
今日もひとりでニンマリしちゃいました~♪
可愛いなぁ、れなちゃん♪
「ちょっと見てくるわぁ」ってね(笑)
放してあげて・・ってお願いするななちゃん、
優しいお姉ちゃん♡
ななちゃん、ほんとに楽しそう♡
(前記事、、れなちゃんから
逃げれるからなんですかね・・☆笑)
れなちゃんも上手にピョンピョン飛んで
楽しそう♪
桜の時季が楽しみだね、れなちゃん♪
またキレイな景色を見せてね♪
ななちゃん、れなちゃん(*^_^*)

みてて・・ほのぼのぉ~~
  れなちゃん!!
 mamaには かなわないね~~(笑)
  つままれrenaちゃん 可愛い(*^_^*)

  はなして あげて~って 
   nanaちゃん ほんとうに 優しい
  お姉ちゃんだね♪

  桜の咲く 季節に早くなぁぁ~~れですね(^_^)v

今晩は。何時も楽しみに拝見させて貰っています。つまみ戻されてる れなちゃんの姿 可愛い~~ ななちゃんの笑顔も可愛すぎ。最近の海ふれ ロンチのブラックタンが増えて来てますよ。夏は大変ですよ~ 

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
れなは、ほんと「ちょっと見てくるわぁ」って
感じで探検に出かけるので監視が大変なんです~^^;
旦那はそれをみて笑ってますが^^;
れなのやんちゃぶりはいつになったら治るのか・・・
まだまだいろんなことをしてくれそうで(*^。^*)
ななもおシッポ噛まれなくてすむので楽しくランランしてましたよ♪
もう少し暖かくなってほしいですね~♪

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
ほんとこの日は暖かくって楽しく過ごせました~♪
れなと私、毎回追いかけてはつまんで戻ってきて監視が大変ですよ~^^;
もう少し大人になったらマシになるのかなぁって思ってますよ(*^。^*)
ななは絶対に放れないので(*^。^*) っていうか草むらも嫌いなんです~。
早く桜咲いてほしいですね~♪
pakuちゃん、舞洲くるかなぁ♡

ちわわのこころさんへ

コメントありがとうございます。
れな、ほんとやんちゃで監視が大変なんです~^^;
海ふれはブラタンが増えてきたのですね~(*^。^*)
またお会いしたらよろしくお願いします♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。