2月11日 ちわわん☆パラダイス オフ会へ~1~

おでかけ
02 /11 2015
アメブロのさーちんさん主催のオフ会へ(*^。^*)♪
50211 004
お久しぶりのぽぽちゃん(*^。^*)♡ 覚えててくれてたのかすぐに寄ってきてくれた(*^。^*)♡
50211 008
ウニちゃんも来てくれた~(*^。^*)♡
50211 009
れなって言うねん♪ よろしくね♡ 
50211 013
お名前わからなかったけど可愛い~♪
50211 018
ノエルちゃんパチリ(*^。^*)♡
50211 030
同じお席のももちゃん♪
50211 044
同じお席のリリーちゃん♪
50211 033
ぽぽちゃん、また来てくれた♡
50211 038
ぽぽちゃん、久しぶり~♪
れなちゃん近すぎやん!!
50211 050
チョコちゃん♪
50211 059
初めまして~♪ って遊びにきてくれた♡
50211 060
そして、ランチへ♪ パスタもあったけどお写真忘れてた^^;
50211 072
ななも食べるの~(*^。^*)♡ 
さーちんさんが馬肉だんご作ってきてくれたね~♡
50211 073
れなも食べるねん(*^。^*)♪
つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ♪

キャーキャー可愛い~( ☆∀☆)
チワワたくさん。
パラダイス~。れなちゃん友達
たくさん出来たかな?
続き楽しみです♪

こんにちはー!
オフ会があったんですね~~♪楽しそう!
同じわんちゃんたちが集まってのオフ会って
飼い主様同士も合うお話がたくさんあって
色々共感できるお話ができそうです((o(´∀`)o))

ななちゃんもれなちゃんも人見知りしないんですね^^
次回も楽しみに待ってまーす!

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、パラダイスな1日でした~(*^。^*)♡
れなはいろんなところに遊びに行って探すのも一苦労でしたがね^^;
社会勉強できたかなぁって♪
かなりのちわわちゃんがラブリーさんに通われてますよ!
ななはどこにも行かずオヤツだけ狙ってましたよ。

猫のトランペット吹きさんへ

コメントありがとうございます。
こうして、オフ会してもらえて毎回楽しんでます~(*^。^*)
ななは人見知りの犬見知りなので動きませんでしたが、
れなは自由に挨拶にいってました♪
社会勉強できたかなぁって(#^.^#)

 こんにちわ(^^)

  オフ会 可愛い子達が たくさんですねぇ~~♪

  オフ会 イベントめちゃくちゃ
    楽しそぉ~~☆

  続き 楽しみにしてます(^^)

可愛い(*^_^*)
ななちゃんとれなちゃん、めっちゃ可愛い(*^_^*)
ななちゃん見てたら、ななちゃんの色のチワワほしくなってます。でもさすがに三匹はキツイかと(;一_一)
私、ほんまに二人にファンになりました(*^_^*)
暇があれば、ななちゃんたちのブログ見てます(^-^)癒されるから(^-^)
チワワのオフ会、行ってみたいです(*^_^*)
でも、うちのチコはななちゃんと一緒で人見知りやし(でもめっちゃ吠えるんですが)
ポポはれなちゃんタイプだと思います。
れなちゃんやななちゃんは喧嘩しませんか?(ななちゃんが噛まれてるみたいですが)
うちはめっちゃするんです。小さい方も負けてないので、ほんまに激しくて。こうゆうときは放置すればいいのかわかりません。
ななちゃん達はどうですか?

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
お友達が企画してくださってるイベントに行ける時は
行ってるんです~(*^。^*)♪
れなは社会勉強で自由にうろついてましたよ!
今回は59匹のチワワちゃんとプードルちゃん2匹とチワプーちゃん1匹でした~(#^.^#)
癒された一日でしたよ♪

aya onoso さんへ

コメントありがとうございます。
お外では逃げるのでななは楽しく走ってますが、家ではストレスの塊でしょうね~^^;
チコちゃんポポちゃんにも逢ってみたいです~♪
ななれなも激しくガウガウですよ! なながワンコ嫌いなので「寄ってこないで~」って感じで。
でも、お友達ワンちゃん友達さんに、見てるだけの方がいいよって言われたので見てます。。。
なな、おシッポはかなり噛まれて引っ張られて短くなりましたよ^^;

少し質問ですが、aya onoso って毎回お名前かわるのですか?!  
少し気になって^^;

チコちゃん、ポポちゃん、ななれなといつか会えますように(*^。^*)

返事ありがとございます(^_-)-☆
名前はみんなニックネームみたいやのに、私に漢字でフルネームでコメントしてしまったんで|д゚)今更ですが、ローマ字にしてみました。
ニックネームにして私だとわからなくなってしまうのでは?と不安だったので(笑)ローマ字になりました(^^)/
喧嘩中は放置にします。
シッポ短くなったななちゃん、れなちゃんのために我慢してるんですね(^^)
毎日楽しみにしてます(^^♪

aya onoso さんへ

コメントありがとうございます。
そうだったのですね(*^。^*)
ローマ字でもわかりましたよ~♪

喧嘩中は見てるだけがいいと思います。
私も用事しながら見てるので手つかずになること多々ですが^^;
ななのおシッポかなりやられましたよ・・・ ななも一応ガウガウ
言うのですが、れなは何も考えないでまた噛んでます。
これからもよろしくおねがいします。

ななれなママさんi-80

アメブロにコメントありがとうございます!
ググってブログ見つけちゃいました♪
リリー、ななちゃんに背後からキュって抱きついてるの、めっちゃ可愛いショットですね!
人見知りなので、オフ会のような大人数は苦手ですが、60チワワちゃんに触れ合いたい気持ちが勝り、参加しました♪
またお会いしたときは、
ゆっくりお話できたらいいなぁ♪

chiko さんへ

コメントありがとうございます。
リリーちゃんめっちゃ来てくれていっぱい撮ってました~(#^.^#)♡
リリーちゃんは兵庫県にお住まいなのかなぁ♡
今日も六アイのマストさんに行って西宮のハロードッグにいってました♪
いつか会えるかなぁ(#^.^#)♡
私も大人数苦手なのですが、ちわわん☆パラダイスだけは楽しくって、予定がなかったら
参加してるのです~(*^。^*)♪
リリーちゃんもファミちゃんも逢いたいなぁ♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。