2月11日 ちわわん☆パラダイス オフ会へ~3~

おでかけ
02 /13 2015
わらわらした後は♪
50211 295
黒い仔組さん~(*^。^*)♡
50211 300

50211 306
白い仔組さん~ブレブレで・・・もっといっぱい居たのにね^^;
50211 322
茶色い仔組さん~(*^。^*)♡
50211 337

50211 363
プードルちゃんもブレてた^^;

そして全員で~(#^.^#)♡
50211 404
総勢♪ チワワ59匹 プードル2匹 チワプー1匹~(*^。^*)♡ めっちゃ癒されたね~(*^。^*)♡
50211 424

50211 442
れな、お姉ちゃんの横で寝てしまっててん! 今、起きてきてん!(^^)!
50211 451
ぽぽちゃんすももちゃんのカートに乗せてもらって良かったね~♡
50211 466
ノエルちゃんとパチリ♡ ななはオヤツもってきてなかったのでカメラ目線ないや~ん^^;
50211 481
チョコ君ラムちゃんも一緒にね♡
50211 493
お席に戻ると、うにちゃんきてくれて♡
50211 499
キキちゃんもきてくれて♡
50211 501
今日はとってもステキなオフ会ありがとうございました(*^。^*)♡
ななもれなもお友達いっぱいできたと思います♪ これからもよろしくおねがいします~♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わらわらわらわら~
きゃ~~~~~っ
可愛いすぎる~~~~
気絶しそ~!!!
この贅沢すぎるカワイイわらわら集団、側で見てみた~い♪

茶色い組さんーー♪に入りたい。
カワイイーーカワイイーーー。
もうその中入りたい。
バツグンのフードもらったんですか?
これもも大好きなんですよ。
色々試した結果これにしました。
服やキャリーは安くてもフードは高い
の買っちゃうんですよね。

ななちゃんれなちゃんも食べるかなあ?

え、ぇ、え、ぇ?すごーΣ(・ω・ノ)ノ
みんなチワワ!右から左、っみぃーんなチワワっ!
わーヾ(@⌒ー⌒@)ノチワワ好きには堪らない写真ですね。
みんなぬいぐるみさんに見えちゃいます\(^o^)/
色別に写真だなんて♪みんなそっくりさん!
飼い主様ならわかりますが、慣れてない人が見たら
「どこどこヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ」ってなっちゃいます。笑

楽しい時間を過ごされたようで何よりです☆≡。゚.

めっちゃ可愛い(*^_^*)
こんなけのチワワちゃんに囲まれたいです(*^_^*)
ほんまにうらやましいl。でも写真だけでも癒されるので、これからもブログ楽しみにしてます。
コメントには写真とか添付はできないんですよね?
できるなら、チコやぽぽ見てもらいたいなぁって。ほんまにれなちゃんをちょっと大きくいた感じなんです。
今日はバレンタインデーなので、ちことぽぽの好きなおやつをいつもよりちょびっと多めにあげようと思っています(^-^)
まだまだ寒いですが、れなちゃんファミリーが風邪引きませんように(*^_^*)

わぁ~~凄いチワワ!!!
どんは白組、チコは黒組だあ~~
あまりのチワワちゃんの多さで、鯉みたいに
見えちゃいました(*^_^*)
でも、可愛い~~(*^_^*)
トイザラスのぬいぐるみコーナーに行った感じにも似ている~~

⭐nagomi⭐さんへ

コメントありがとうございます。
毎回は行けないのですが、ちわわん☆パラダイスさんのオフ会とっても
癒されて~一日中がパラダイスです~(*^。^*)♡
皆とってもお利口さんで、ほんとそばでみてほしいくらいですよ~♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ももちゃんも、アメブロに登録して参加しますか~(*^。^*)?!
皆よい人とワンちゃんたちです~♪

バツグンのフード、れなはパクパク食べたけど、ななはいつも警戒心があるので
あんまり好んで食べないのです~^^;
でも、ラブリーさんで教えてもらったワンフーはパクパク食べるのでそれでいいかなぁって(*^。^*)♡
ラブリーさん、健康に良い物教えていただけるので助かります♪

今日、マストさん行ってきましたよ♪ 駐車場にカメラ忘れたので撮ってませんが^^;
もう、あんまりなかったけど、れなのお家用のお洋服買ってきました~(*^。^*)

猫のトランペット吹き さんへ

コメントありがとうございます。
ほんとどこをみてもチワワちゃんでいっぱいで癒されました~(*^。^*)♪
ぬいぐるみさんみたいにジーッとしてる仔やいろんな仔がいてとっても楽しかったです~♪

aya onoso さんへ

コメントありがとうございます。
私もチコちゃんやポポちゃんに逢ってみたいのですが、名古屋でしたっけ?!
大阪に遊びには来ないのかなぁって旦那と言ってます♪
コメントには添付できないのですよ((+_+))

今日はななのお迎え記念日なんです~♪

バレンタインに美味しいもの食べたかなぁ(*^。^*)♡

ララ・どん・チコ・ノア・ケビンのママ さんへ

コメントありがとうございます。
どんちゃんは茶色組さんになりそうですよ~(*^。^*)
チコちゃんはれなと一緒の黒い仔組さん♡
早く逢ってみたいなぁ~(#^.^#)♡
チワワが集まるとほんと鯉みたいですね!
ちっちゃい仔が足元ウロウロめちゃ癒された一日でした~♪

すんごい数!o(*゚∀゚*)o
この黒いコ組の中に ぽーも入れたい~~!(*≧∀≦*)

あーさんさんへ

コメントありがとうございます。
これだけ、ワンちゃん集まるとみてるだけで癒されました~(*^。^*)♡
ぽーちゃんも仲間入りするかなぁ♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。