2月14日 なな♡うちの仔記念日(*^。^*)♡

おでかけ
02 /15 2015
バレンタインにお迎えしたなな♡ 5年が経ちました♪
今日は六アイのマストさんでお洋服と馬アキレスさん買って~♪ 西宮ハロードッグさんでケーキ買おうね~♪
50214 006
お母さん、ケーキさん買いに来たんじゃないの?!
れなが遊びたそうだったから少しだけドッグランしようね^^;
50214 007
れなと月年齢一緒の8カ月のチュッチュちゃん♪ 
チュッチュちゃん小さいね~! れなって言うねん!よろしくね♪
50214 014
今日はチワワちゃんとプードルちゃんがいるね~♪
50214 023

50214 033
れな、お母さんにボールさん投げてもらってん!
50214 037

50214 045
ちょっと、お水さんちょうだいね!
50214 047
ななもお水さん飲んできたの~♪
さっき、マストさんでオヤツいっぱもらったから喉乾いてたんやね~(*^。^*)
50214 054
まだランラン終わらへんの~?!
50214 058
お姉ちゃん、れなまだ遊んでるねん♪
50214 060
あっちで皆遊んだはるやん!50214 062
れなも遊んで~♪
50214 064
チュッチュちゃん、お母さんがお店に入っちゃったから寂しそう・・・
50214 067
れな、楽しいねん♪
50214 068

50214 069

50214 076
お姉ちゃん、ボーっとしたままやん!
50214 092
れなが遊び終わるの待ってるの~!!
50214 086
お姉ちゃんも走ったら楽しいのに!
50214 129

50214 125
お母さん寒くなってきたの~。
50214 121
れなも寒くなってきてん!
50214 127
ケーキさん買いにお店の中入るねん(^_^)♪
50214 132
早くお店の中入ろう~(*^。^*)♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななちゃん、お誕生日おめでとう(^^♪
これからも、病気せずに元気でいてね(^^)/
ほんまに、かわいいななちゃん、おめでとう(^_-)-☆

ななちゃん♪
お迎え記念日おめでとうございます~♪♪

いつも可愛くって
とーっても女子力の高いななちゃん♪
バレンタインが記念日だったなんて!
ななちゃんにピッタリ❤
みんなで美味しいお買い物に来たんだね♪
嬉しいね、ななちゃん♪
れなちゃんがちょっとお遊びさん♪
ちゃんと待っててあげて優しいななちゃん❤
そんなおっとり優しい可愛いななちゃんが
大好きです~♪
これからも可愛いお顔たくさん見せてね☆

(「れなちゃんに噛まれませんように・・」
って、祈ってるからね☆笑)

ななちゃん、うちの子記念日おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
沢山走って、沢山のプレゼントでお祝いしてもらって
楽しい1日になったね♪
バレンタインが記念日だなんて素敵なんだわぁ~♡

ななれなママさんへ♪

うちのこ記念おめでとう~。
皆でお買い物ランラン嬉しいね。
ケーキも食べたのかな?

れなちゃんも、楽しかったね。

考えてみたら一度も、うち、お迎え
記念したことないな。

ななちゃん、れなちゃん嬉しいね
(*^O^*)

aya onoso さんへ

コメントありがとうございます。
ななのお誕生日じゃなくて、お家に迎えた記念日なんです~♪
パピーの頃は回虫がいたりでビックリしましたが、今はれなのストレスだけで
元気にいてくれてます(*^。^*)

多分、今でも黒いお客さんいつ帰るかなぁって思ってると思います^^;

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
バレンタインの日にブラ~っと大阪のお初天神っていうところを通ってたら、
めちゃ人懐っこいチワワちゃんを見かけてひとめぼれさんでお迎えしちゃったんです~(*^。^*)
半年前までは一人っ子だったので、ななの思うがままに生活してたのですが。。。
れなを迎えた今では今日も噛まれて怒ってました^^;

お洋服もななのお迎え記念日なのに、旦那がれなのお洋服みちゃってて^^;
ランもななは私たちのそばから離れないし記念日なのに辛かったかもです~。
ほんと、おっとりでどんくさ~い、ななですが噛まれないように気をつけます~♪

れな、まだまだお姉ちゃんのこと噛むねん♪

ぶっちーさんへ

コメントありがとうございます。
なな、バレンタインが記念日なので覚えやすいです~(*^。^*)
ななはランに行っても走らなかったですが、れなが走りまくってました~♪
寒い一日でしたが、記念日はな何かしてあげたいなぁ~って♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
マストさんでお洋服買おうとしたら、旦那がれなのお洋服が少ないからって
れなのものばかり買っちゃって^^;
ランも、れなだけ遊んでて。
ななのお迎え記念日これでいいのかなぁって(^_^)

ももちゃんはいつお迎えしたのかなぁ(*^。^*)♡

ななちゃん、お迎え記念日なんですね。
ステキなバレンタインデーになりますよね。
また、この1年も楽しい思い出いっぱい作れますように♪

アリスにコメントありがとうございます。
生食、始めたばかりで、どうなるかわかりませんが
良く食べてくれるので、期待して頑張ります。
アキレス、色々あるみたいですね~
牛のは、ちょっと小型犬向きではなかったみたいで(汗)
七面鳥がいいという情報があったので、そっちを買ってみようかと思ってます。

♡お迎え記念日おめでとうございまーす♡

素敵な日がお迎え記念日なんですね~♪
チョコと一緒に優しいお二人に神様からの
プレゼントですね♡♡

ななちゃんおやつもらえて嬉しかったね♪
れなちゃん、いっぱいお友達と遊べて
いい子ですね~とっても生き生きしてますね!

ボールくわえて走る姿がとっても可愛い~♡

おはようございます(^-^)
お迎え記念だったんですね(*^_^*)勘違いしちゃいました。
ごめんなさい(*^_^*)ななちゃん、お迎え記念日、おめでとう(●^o^●)
バレンタインデーってほんまに素敵(*^_^*)
ワンちゃんは、お誕生日とお迎え記念がありますもんね(^-^)
私、お迎え記念日は考えてなかったので、うちの子もしてあげます(^-^)
れなちゃんが服いっぱい買ってもらえたんですね。でも、ななちゃん記念日やのにって思うのもわかります(*^_^*)
私もぽぽの服が一枚しかないし、ぽぽは小さいから服のサイズもなくて。近くにかわいい服屋さんもあんまないので(あっても土地勘が無さ過ぎてわからへん)ネットで買うといいのかと迷うのですが、ななちゃんママはネットで服とか買いますか?
いつも質問ばっかりでほんまにごめんなさい。
聞けるとこも相談するとこも無くて。
いつも質問に答えてもらえて、ほんまにありがとうざいます(^-^)
聞けるとこがあるのは、心強いです(^-^)

ななちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
素敵な記念日ですね。
笑顔がとっても可愛いななちゃんも
お姉ちゃんの優しいお顔にもなって来ましたね。
これからも、ななちゃん、れなちゃんと幸せに元気に過ごして下さいね(*^^*)

ななちゃんお迎え記念おめでとうございます!

お誕生日とならんでお迎え記念日も感慨深いですよね(*^_^*)
お迎えするときのあのドキドキ感を思い出されます^^
お迎え記念日を増やしたい私ですが主人に毎回却下されてます(*^^)v

はじめまして こんにちは^^

何時も楽しくお写真見せていただいています
ななちゃん レナちゃんの動きから楽しいよーって言葉が聞こえてきそうです♪

ななちゃんのうちの子記念日おめでとうございます
(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)だったなんて素敵すぎます(´∀`*)

何時までも家族で賑やかに過ごせますように。。。


ななちゃんの お迎え記念日おめでとうございます。("⌒∇⌒")

バレンタインデーがお迎え記念日なんて、素敵だし 覚えやすいですね。

れなちゃんは とっても社交的なコになりましたよね。
羨ましい... 。(~_~;)

ななちゃん、うちの子記念日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
洋服にアキレスにケーキ♪
いっぱい買ってもらってしあわせだねー!!
粉雪は明日17日がうちの子記念日です。
でも・・・なんにも用意してない(;´∀`)
ごめんよ粉雪・・・(´ε`;)

れなちゃんあっちゅう間におっきくなりましたね(笑)

smileママ さんへ

コメントありがとうございます。
バレンタインデーの日に立ち寄ったペットショップで一目ぼれさんでお迎えしたなな。
初めてワンちゃんをお迎えするのでめっちゃ不安もありましたが、優しく育ってくれて
嬉しいです~(*^。^*)♪ れなをお迎えして、ななもかなりのストレスを感じてるかも^^;
早くアリミニコちゃんみたいに仲良くなってほしいなぁ(*^。^*)♡

のんのんさんへ

コメントありがとうございます。
ななをお迎えして5年が経ちました~♪
ほんと、プレゼントですね~(*^。^*)♡
優しいなな、お転婆なれな、性格はいろいろありますが、
健康で楽しく過ごしてほしいです~♪

れな、ドッグランも走れるところはどこでも大好きなんですよ~。
ななは走らないし動かないけど^^;

aya onoso さんへ

コメントありがとうございます。
お迎え記念日も大切な記念日としてお祝いしてあげてます(*^。^*)♪
どこのお家に行くか不安なワンコがお迎えされるのですからお祝いはしてあげてくださいね~♡
イベント大好きはななれなファミリーなのですがね^^;

ワンちゃんのお洋服、旦那がネットではサイズもわからないから買うな~って言うので買ったこと
ないのです~(^_^;)
ぽぽちゃんどのくらいのサイズなんだろうなぁ♡
れなは3Sが今ちょうど合ってますよ♪

クローバーの愛 さんへ

コメントありがとうございます。
ななも、れなをお迎えして顔つきが変わってきたのかなぁ(*^。^*)
れながお転婆すぎて、ななのおシッポを噛むのでその時はガウガウ大変ですよ^^;
これからもよろしくお願いします。

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
お誕生日もお迎え記念日も大切な記念日ですよね~(*^。^*)♪
初めてワンコをお迎えして毎日がどうしてるんだろうって不安と早く逢いたいなぁって
思って仕事終わってすぐに帰ってましたよ~(#^.^#)
お迎え記念日、旦那様に却下されてるのですね!
ぽすもちゃん、パパにお迎え記念日して~っておねだりしないとね♡

CAS-Kさんへ

コメントありがとうございます。
ななとれな、正反対の性格なので、れなの行動に夫婦そろって毎回
これが犬なんだ~って言ってます(*^。^*)

ななもまだまだれなに打ち解けてませんが、いつかはいろんなブログで仲良しに
寝てるところとか撮ってみたいです♪

ななのお迎え記念日はバレンタインデーで覚えやすくって♪
これからもよろしくお願いします(^_^)

よよたん♪さんへ

コメントありがとうございます。
馬アキレスは2匹の大好物で、用事してる時などは噛ませてるので
常備してないと♪
ななのをれながすぐに奪ってしまうのですがね~^^;

粉雪ちゃんも17日なんですね~(*^。^*) れなも8月17日にお迎えしたから一緒だね~(#^.^#)♡
お誕生日は、さくちゃんと一緒なの♪
れな、かなり大きくなりましたよ~♪
また遊んでくださいね~♡

あーさんさんへ

コメントありがとうございます。
バレンタインデーにお迎えは覚えやすくって♪
一目ぼれさんでお迎えしたななだったので最高のプレゼントとなりました(*^。^*)

れな、社交的になりすぎなのか大型犬にも普通に寄って行くんです~^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。