2月17日 この前買ったお洋服さん♪

未分類
02 /17 2015
今日はれなのお迎え半年記念日だけど、お父さんがまだ帰ってこないので、お母さんがお写真を^^;
50217 002
クークチュールさんのヒートワン♡ 
れな、めっちゃあったかいねん(*^。^*)♪
50217 009
クークチュールさんの防虫のお洋服♡
50217 016
ななとれなお揃いのお洋服も(*^。^*)♡ 暖かくなったら淡路島行きたいね~♪
50217 017
お母さん、お写真撮るの下手やねん!! お父さんまだなん?!!
50217 024
ななも、お父さんとワンバーグさん食べたいのに・・・


お父さん帰ってきて♪
50217 087
簡単揚げ出し豆腐(マイタケと鶏肉入り)とせせりの塩焼きとゴボウサラダで今日もお疲れ様でした(*^。^*)♪

ななとれなワンバーグさん美味しくいただきました♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななちゃんとれなちゃんのお迎え記念品3日違いなんだね〜(*^^*)
遅ればせながらななちゃんお迎え記念日おめでとうございます♡
そしてれなちゃん、本日お迎え記念日おめでとうございます♡
お洋服とっても可愛い♪これから暖かくなってくるから防虫機能は嬉しいね(^-^)
またノエルとも一緒にお出かけしてね☆

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます。
ノエルママさんからのコメントをいただいて、旦那が、れなはお迎え記念半年やでって^^;
ってことで訂正しました~。
れな、まだ半年しかお家にいないけど、ななよりデカい態度で家中駆けまわってますよ。
ななは草むらとかあまり入っていかないでので防虫もあまり関係ないと思ってましたが、
れなはどこにいくかわからないので必要ですね(*^。^*)
またノエルちゃん一緒に遊ぼうね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー(*´∀`*)ノ

お洋服とーっても似合ってますねー\( *´ω`* )/
暖かそうで見た目もかわゆしだし、
何より2ワンに合っててステキ(*゚∀゚艸)
お花のヒラヒラのワンピースかな?女の子らしくてキュート!!
お洋服に防虫なんかあるんですね!びっくり!
これなら虫が多そうなとこでも安心ですね♡

パパさん、
手作りのお料理が待ってて幸せですね~
今日も癒し記事ありがとうございましたー!

猫のトランペット吹きさんへ

コメントありがとうございます。
れなをお迎えしてお揃いのお洋服を探してたんです(*^。^*)
最近のお洋服、防虫などいろんな効果のあるのもがでていますよ♪
これからの季節虫対策しないといけませんからね^^;

いつも、仕事から帰って2ワンのお世話しながらご飯の準備するので
手抜きになっちゃいます~。
簡単レシピあったら教えてほしいです~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。