2月19日 帰ってからの夜ごはん

未分類
02 /19 2015
いつものことながらお仕事帰ってからの~夜ご飯(*^。^*)♪
50219 010
れな、ブロッコリーさんと人参さんとワンフーのカリカリさん食べてるねん(*^。^*)♪
50219 019
ななはマイペースさんでパクパク♪

お姉ちゃんの食べ残しないかなぁ?!!
50219 023
ヨイショ!ヨイショっとっ♪ 
50219 027
ブロッコリーさんあるやん!!
50219 029
お姉ちゃん、いつも汚い食べ方やなぁ!! れなが掃除してあげるねん(^_^)♪

ななは小さい頃カリカリを全く食べてくれなかったので、カリカリ食べたらジャーキーさんをあげてたのを今でも継続中!
50219 039
れなもジャーキーさんほしいねん♪
お姉ちゃんが食べるの~♡
50219 056
お父さん帰ってきはったらワンバーグさんちょうだいね♪
50219 059
ピンポンなったで!!
50219 060
今日も簡単メニュー、とんぺい焼きとアスパラの豚バラ巻とゴボウサラダと納豆でお疲れ様~(*^。^*)♪
50219 073
ワンバーグさん美味しいね(#^.^#)♡
ジャーキーさんもワンバーグさんも、なな&れな喜んで食べてくれるから作り甲斐があるね♡


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

同じです~

ななれなママさんこんにちは。
うちも同じですよ。
カリカリ食べなくてちゃんと
食べたらごほうびジャーキー
だから、食べ終わるとすぐ、
私のとこ来ますよ。
皆一緒ですね(笑)

うちも、今日もバツグンにキュウリ
人参キャベツです。
ななれなママさん、毎日ちゃんと
料理すごいですね。
働いてるのに尊敬ですよ。
旦那には、絶対見せられないな…


まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ももちゃんも一緒だったのですね(#^.^#)
ほんと、パピーの頃は一粒ずつ手であげて大変でした^^;
ワンフーにかえてから食べてくれたけど、ご褒美のジャーキーは絶対必要に
なっちゃいましたよ。ほんと一緒ですね! れなは何でも食べるけど一緒に食べてます^^;

ももちゃんはキュウリさん食べてるんですね~♪ 
旦那がキュウリ嫌いなのであげれないんです~。においでわかるんだって。
私キュウリ好きなのにっ(*^。^*)

料理ってめっちゃ簡単料理しか作れないですよ(#^.^#)
今日は阪神明日までお休みなので阪急で買い物してたら電車の時間がせまってきてたのであわてて帰ってきました^^; 別に時間にとらわれてないけど、いつもの電車に乗って帰りたいみたいです。(足がね^^;)

こんにちはーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ななちゃんれなちゃんはちゃんとお野菜も摂ってるんですね♪
健康的でいいですねっ!
ちゃんと嫌がらないで食べてるなんて偉いよー!
最近、カリカリ食べてくれなくて困っている飼い主さん多いです。
カリカリの中にウェットのフード混ぜたりふりかけかけたりして工夫してますね。笑

とんぺい焼き美味しそう☆≡。゚.
私、とんぺい焼きって食べたことないです。
機会があったらぜっひぜひ、食べてみたいなあ♡

今日も可愛い(*^_^*)
れなちゃん、お洋服すっごい似合ってる(*^_^*)
ご飯は、ブロッコリーとかもあげてもいいんですね。全然知りませんでした。
ちこもカリカリを全然食べなくて、ぽぽが来てからだいぶ食べてくれるようになりました。
ぽぽや食いしん坊なので、食べるの早いしちこもの取るんです(;一_一)
ななちゃんとちこの性格が少し似てる感じがします(でも、ちこのが凶暴ですが笑)
ジャーキーは手作りなんですか?
手作りなら、是非作り方教えてほしいです(●^o^●)
ワンバーグも毎日美味しく食べてくれてます。
ありがとうございます。
チワワ.com登録しました。まだゆっくり見れてませんが、親戚見てみます(●^o^●)
仕事で疲れたら、合間にななちゃんとれなちゃんのブログ見て、癒されています(*^_^*)一日何回も見てます。だってほんまに可愛くて癒されるんです。(もちろんうちの子の写真も見てますが)
今日も何回もお世話になります(*^_^*)

こんにちは~。

なな&れなちゃんかわいいな~(*^_^*)

美味しそうにご飯食べてるね!!
パクパク食べてくれると嬉しいですもんね。

うちのらっきぃは食が細いので
1日1回しか食べません(>_<)
でもその1食は美味しそうに食べてくれます♪

猫のトランペット吹き さんへ

コメントありがとうございます。
お野菜は、ななが3.8キロになってしまったのでダイエットのため
食べさせたのです~♪
1キロ痩せてちょうどいい感じに戻ってきましたが、れなをお迎えしたら
またまた何でも食べるようになって戻りつつあります・・・

とんぺい焼き美味しいですよ~♪
私も関西に住んでながら親が関東なのであまり食べたことなかったので
今でも作るの戸惑いがありますが^^;
是非たべてみてくださいね~(*^。^*)♪

aya onoso さんへ

コメントありがとうございます。
チコちゃんもカリカリ食べてくれなかったんですね(・.・;)
ほんと、ななの一粒ずつカリカリたべさせるのには苦労しましたよ。
食べたかなぁって思ったら違う場所に運んで隠そうとしてるんです。。。
今のカリカリにかえてからは嬉しそうに食べてますよ(*^。^*)
やっぱり好みってあるのかなぁ♡

妹ってお掃除してくれるのかなぁ^^; 
れな、ほこりも食べてくれるしね^^;

ジャーキーは毎回手作りですけど、簡単すぎて教えるほどじゃないですよ。
とりあえず、ささみを肉たたきで平らに伸ばしてオーブンかトースターで焼くだけ(*^。^*)
水分でるのでふき取って、硬くなったらできあがり~
めっちゃ簡単でしょ♪
ササミは高たんぱく低カロリーなので♪
あっ!! ブロッコリーも切ってそのまま湯がいて食べてますよ♪
大根やキャベツもね(#^.^#)♡
食べ過ぎたらピーピーになっちゃうかもしれへんから調整してあげてね(*^。^*)

チワワドットコムさんみてみます~(*^。^*)♪

明日は久しぶりに和歌山の白浜に行ってきます♪ 

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
ななが小さい頃は一粒ずつあげて少し食べたら仕事に向かってたのですが、
今では美味しそうにたべてくれて助かります♪
小さいワンちゃんって食細いし、好き嫌い激しいですよね^^;
らっきぃちゃんも一緒を美味しく食べてるんですね~(*^。^*)♡

ななちゃん、カリカリ食べるのに苦労したんですね~。
れなちゃんは、なんでも食べれそうで食欲全開なのかな?
うちの子たちは、全員何でも食べちゃうフードファイターなワンコです。
ガツガツ食べてくれると嬉しいですね。

アリスにコメントありがとうございます。
チワワだから、ピョンピョン飛んでたらまずいのかな~ってちょっと心配したけど
みなさんのところもそうなんですね、安心しました。
ミニィは手足が短いから、無理かもしれないけど
ニコルは跳びそうだな~って気がします。

 ななちゃん・れなちゃんも
  ブロッコリーさん 好きなんですね(^^♪

 お野菜 おいしそぉ~に 食べてくれるの
   うれしいですよね(^^)

  れなちゃん!! ななちゃんの
    ごはんまで 狙うとは・・・
      さすがです☆
  れなちゃん☆ よく食べ!よく遊び!で
   大きくなってね(^-^)

smileママ さんへ

コメントありがとうございます。
ななはカリカリ食べさすのかなり苦労しましたよ^^;
一粒ずつ食べさせたり、トッピングしたりしても好きなのだけ食べて、
あとは床の上にばらまいたり。 違うところに持って行っては鼻で隠すマネをしてみたりで。
でも、フードかえてからガッツリ食べてくれるので嬉しくなりました(*^。^*)
アリミニコちゃんはちゃんと食べてくれて嬉しいですね~♪

チワワでもピョンピョン飛ぶのOKだと思いますよ♪
れな家中走り回ってはたまに扉が開いてなかったりしたらぶつかったり
していますし、キャリーバッグでガードしてても飛び越えてます(#^.^#)
元気な証拠ですよね♪

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
ブロッコリーさん大好きなんです(#^.^#)
ななが太りやすいのでお野菜でダイエットもできるかなぁって♪

れな、毎日毎日ななのご飯の前で手を伸ばしてるんです・・・
ケージを開けるとななのフードボールに残ってるのを綺麗に舐めてますよ^^;
ほんとやんちゃで困ります~。

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。