2月21日 和歌山へドライブ~3~

おでかけ
02 /24 2015
三段壁の凸凹道を歩いて~♪
50221 218

50221 223
お父さん、やっぱり怖い・・・
50221 229
れな、いっぱい風さん吹いてるから飛ばされそうやん!
50221 237
なな、下覗かなくてもいいのに~! お父さんしっかり持っててね!
50221 253
れなこんな高いとこ初めてやねん! ちょっと怖いねん!!
50221 257
そりゃ~、こんな崖っぷちみたら怖いよね~^^;
50221 264
お母さん、ちゃんと持っててやぁ!!!
れな、動かないの!! お母さんもかなり怖いねんから~!!
50221 270
お父さん、早くお写真撮って~♪
50221 274
れな、見学中♪
50221 281
三段壁となな&れな(*^。^*)♪
50221 296

50221 305
怖いから早く帰りたいの~
50221 307
れな、怖いけど探検したいねん♪
ここでは探検できないからね(^_^)
50221 311
なぁ~んや!!
50221 310
早く車に戻ろうっと♪
つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

きゃー、崖っぷち!本当迫力ありますね!
これは…下見ちゃったら足がガクガクしちゃいます。笑
そういえばココ、以前テレビでやってましたね。
いのちの電話の看板があるって…
怖くて崖まで私は行けません(;'ω'∩)

ななれなママさんへ♪

ななれなママさん、こんにちは。
和歌山ドライブいいですね~。
ななちゃん、困った顔がもも
みたい。
ももビビリだから、崖道は嫌がる
かも(笑)

れなちゃんは、どこでも好奇心
旺盛q(^-^q)
海をのぞいてるれなちゃん隣で
ななちゃん、
「やめてー落ちるー動かないでー」
言ってるのが聞こえそうですね。

怖い(;一_一)怖すぎる(;一_一)
私は歩けません(;一_一)
二人とも頑張って歩いたねぇ(●^o^●)
でも、ちことぽぽを連れていって怖がらせたい(笑)

れなちゃんだったら
凸凹も平気で 探検できそうだね~

猫のトランペット吹きさんへ

コメントありがとうございます。
毎回、行くたびに怖くって座りこんだら立てずですよ^^;
ななもれなも心臓バクバクしてました!

いのちの電話の看板ありますよ。。。
ほんと怖いけどなんか行きたくなる場所なんです~(^_^)

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
れながヒートになったのでドライブになりました(^_^)
ななは三段壁行ったことあるだけにほんとイヤ~なお顔^^;
ももちゃんもそうなんだろうなぁ!
れなも家は走り回ってましたが凸凹道は細い隙間をぬって歩いてました^^;
でもいっぱい探検したいみたいで・・・
ななはほんと怖いと思ったら困ったお顔になるんですよ~。
わかりやすすぎ^^;

aya onoso さんへ

コメントありがとうございます。
行ったことないですか?!!
ほんと毎回行くたびに座ると立てなくなるんですが、写真のために頑張って
ななれな持って立ちましたよ^^;
持ったら、ななれなも心臓バクバクでした!
多分落とされないか心配だったんでしょうね。

ちこちゃんぽぽちゃんも楽しいかもよ(*^。^*)

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
れなも凸凹みちは怖そうに細い隙間をぬって歩いてました^^;
でも、探検はしたいような感じで。

らみしんか~ちゃん。さんのブログどうやってみれるのかなぁ(*^。^*)?!
いつもみれなくって^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。