2月21日 和歌山へドライブ~5~

おでかけ
02 /26 2015
外湯を探して温泉につかり~とれとれ市場でご飯を食べて~最後の目的地(*^。^*)♪
円月島♪
50221 331
お姉ちゃんここも来たことあるん?!
50221 332
お姉ちゃんも初めての場所やで♪ 高いところ怖いのに・・・
おとうさんお写真撮ってくれてはるからお顔あげてなぁ!
50221 339
お写真パチリね~♡
50221 349

50221 365
お姉ちゃん、早く歩かんと置いて帰らはるで!
50221 384
今日のドライブも楽しかったね~(*^。^*)♪
50221 393
なな専用お父さんのお膝(*^。^*)♡
50221 399
れなも今日はグッタリお疲れ様~(*^。^*)♡
50221 401
じゃ、安全運転で帰ろうね~♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななちゃん、れなちゃん、ドライブお疲れ様ぁ~(^u^)
楽しかったねぇ(*^_^*)
怖い思いもしたけどね(笑)
美味しいものも食べたかな?
可愛い、ななちゃんとれなちゃんをいっぱい見せてくれて、ほんまにありがとう(*^_^*)
ななちゃんはお父さんのお膝にいくんですね(*^_^*)
ちこはお父さんとこには絶対にいきません(笑)(特に外出すると絶対にです)
散歩のリードも旦那さんが持つのが嫌みたいで、こっそり旦那さんに替って、それにちこが気づいたら歩かなくなります(笑)
ぽぽの方は誰でもいいので乗せた方に乗ってます(笑)
ちこは自分の気分のいい時しかお父さんにはいかないんですよ(^-^)
お父さんには攻撃的にもなるし(笑)
うちの旦那さんがななちゃんお父さんはどうやってななちゃんに好かれたのかなって聞いてます(笑)(れなちゃんにも)アドバイスがあれば教えてほしいそうです(*^_^*)
旦那さんも犬好きで可愛がってはいると思うのですが、過剰にかまい過ぎなのかなって(;一_一)
ぽぽを飼った理由は、お父さんにちこがなつかないので、自分になつく犬がほしいとお父さんに懇願されて飼ったんです(^-^)
それなのに、ぽぽもどちらかといえば私なので、あやうくなってきてますが(笑)
ちことぽぽは、毎日戦闘モードで、その内怪我でもしないか、毎日ヒヤヒヤして見ています(;一_一)
ななちゃんは癒しやし、れなちゃんはやんちゃって感じが可愛いし(*^_^*)
いつもありがとうです(●^o^●)

れなちゃん 相当お疲れだね。
でも どこに行っても堂々とした顔つきで 頼もしい~
お姉ちゃんのほうが おっとりさんみたいですね。

ブログへ来てくださって本当にありがとうございます。

ユニバの近くを通るとき 「ななちゃん 走ってこないかなぁ?」と言う私・・・
「さすがに 高速は走ってこんやろ~」と 主人に言われます。

いつか 可愛い姉妹とお会いしたいです。

こちらこそ これからどんどん~よろしくお願いします。

aya onoso さんへ

コメントありがとうございます。
今日も、帰ってきてれなをケージから出したらガウガウ合戦でしたよ^^;
ほんと、噛まれないか心配になるけど、ワンコ同士のじゃれ合いもあるのかなぁって
ずっと見ながらこの時間(*^。^*)

ななれなも今回のドライブ楽しかったみたいです♪
パパさん、私も本当はななれな寄ってきてくれないんですよ^^;
車に乗ったら旦那側に2匹ともいっちゃうんです~
疲れた時だけ私のところにれながきてますよ。

チコちゃんぽぽちゃんの大好きなオヤツを旦那さんだけがあげてみたらどうでしょう(*^。^*)♡
作るのはママさんですが^^;

旦那はもともとワンコが実家にいるので扱い方知ってたんですよ。
私が、初めて室内犬を飼ったので何かとオシッコしたら足についたりして汚いイメージで^^;
だから、いっぱいお世話してても旦那の方に皆行ってしまいます((+_+))

チコちゃんもななもガウガウ戦闘モードになるけど噛んだりはしないと思うので見ててあげてくださいね♪

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
れな、初めてのヒートでのドライブだったので疲れたみたいですね^^;
しかも、三段壁は怖かったみたいです~。
たまには怖がらせないとです♪
なな、おっとりでマイペースさんなんですよ。
ユニバ近くの高速の橋、ななれな家から見えてますよ~(*^。^*)♪

ななもれなも走って行きたいって言ってます~(*^。^*)♡

これからもよろしくお願いします♪

ぴったんこ♪

まさしく!同じ場所ですv-237
のんのんたちのお誕生日旅行の宿泊先は
とれとれ市場と同じ場所のとれとれヴィレッジ!

あまりの偶然にひっくり返りそうになりました~♪
もしも、お泊りされていたらまったく一緒の夕飯に
朝食でお会いしてましたね~v-411
おしいーー(笑)

円月島は一昨年の旅行で行きました
無料駐車場があって、階段下りて砂浜に
降りてお写真撮りましたよ
のんのんもとてもお気に入りの場所です♪

高いところ、怖いよね~
びびりんお顔のななれなちゃんも
可愛いです~v-238

のんのんさんへ

コメントありがとうございます。
とれとれヴィレッジに泊られたんですね(*^。^*)♪
ほんと近くいて逢えなかったのは残念です~
ななれなも泊れば良かった~♪

円月島、無料駐車場あるんですか?!
私たち、初めて行ったので路駐しちゃいましたよ^^;

一緒に行ってれば美味しいしらす丼食べれたのに~って残念です^^;
とれとれ市場より加太の市場に魅力かんじちゃいました(*^。^*)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。