クエ鍋~(#^.^#)

未分類
02 /27 2015
和歌山ドライブの目的はクエを買いに行くのも1つでした♪
50221 404
帰ってからお鍋の用意して~♪ まぐろのお刺身も♡
50221 407
お父さん、運転お疲れ様~(#^.^#)♡ 皆で乾杯ね♪
50221 411
ななにもクエさんちょうだい~♪
50221 419
お姉ちゃん、お座りして待ってなくれはらへんで!
50221 425
だって、美味しそうやねんもん~(#^.^#)♡
50221 430
れなもクエさん食べたいねん♪
50221 001
皆でご飯美味しかったね~(#^.^#)♡  もう少し暖かくなったら淡路島に行きたいね~♡



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ♪

憧れのクエ鍋~q(^-^q)
あたし、食べたことなく
食べてみたいんですよ。
ななちゃん、れなちゃん美味しかった
かな?
ななちゃん、嬉しいお顔♪

和歌山ドライブ楽しそう
でしたね!!
ちょっと怖いとこもあったけど。
うちも、行きたくなりました。

クエもマグロも新鮮で美味しそう~!
和歌山ドライブを楽しんで美味しいもの
食べて幸せですね(o^^o)
ななちゃんれなちゃん、お鍋のおすそわけは
何かもらえたかな!?
もうすぐ淡路花博が開催ですね、
お花好きななちゃんにぴったりの
イベントですね(^o^)

こんにちは~。
新鮮なお魚、いいですね~。
和歌山に淡路島・・・関東に住む私には、どちらも未知の場所です。

最後のお写真、2人のお顔がくっついていて、とってもいいですね。
顔の大きさが同じくらいになったんですね。
れなちゃん、成長したんですね~♪

クエ、美味しそう(^-^)
食べたことないんで、食べてみたいです(●^o^●)
旦那さんが返事ありがとうって言ってます(^-^)
好かれない理由はわからないけど、自分だけじゃないんだとホッとしてました(笑)
ちこの大好物のおやつをあげるってゆうのんは、チャレンジしてみたんです。でも、取るだけ取って、サッと私の膝に乗って食べるんです(笑)
旦那さんはいつもそれ見ていじけてます(笑)
ぽぽはまだあんまり分かってないので、誰でもいい感じなので、今の内にぽぽだけでも手なづけるって張り切ってます(●^o^●)
成功したらまた報告します(●^o^●)

姉妹もクエ 食べたかな~?

実は 和歌山に住みながら クエは食べたことがない・・・そして 日曜クエ初食べに行く予定なので
ななちゃん れなちゃんの感想が聞きたいわぁ

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
クエ、年末に高島屋に買いに行ったのですがめっちゃ高かったのでフグにしちゃったんです~^^;
だから、クエを求めて和歌山に行ってきました(*^。^*)♪
ななれなも少しずつクエ食べてましたよ~♪ あとはワンバーグだったけど^^;

和歌山ドライブしてくださいね~(#^.^#)♪
途中で渋滞あるかもしれないけど、2時間くらいで行けちゃいます♪
ももちゃんも三段壁さん行って見て♪

ななみーさんへ

コメントありがとうございます。
れなが初ヒートだったのでどこ行こうか悩んだ結果、クエを買いに行こうっと
ドライブしてきましたよ(*^。^*)♪
ななれな、クエ食べましたよ~♡ あとはいつものワンバーグさんでしたが^^;

もうすぐ、淡路花博ですね♪
コロンちゃんも行くかなぁ(#^.^#)♪
今年はれなにとって初めての春なのでいっぱいお写真撮ってあげないとっ!!
多分探検で忙しいと思うけど^^;

イブマメ麦ロゼ母さんへ

コメントありがとうございます。
和歌山に淡路島わからないですよね~
関東だったら伊豆とか三浦半島とかくらいが似てるんでしょうか(*^。^*)
海の幸が豊富なところ♡
れなも大きくなりましたよ~♪
関東にいたらロゼちゃんとも逢いたいです~(*^。^*)♡
ココちゃんとも♡

aya onoso さんへ

コメントありがとうございます。
クエ美味しかったですよ~♪
白身のお魚なのでフグに似てるけどね~(*^。^*)♪
旦那さんのお気持ちわかります。
私なんて、ワンバーグつくったりご飯の用意やトイレ掃除しててもいつも旦那側にいってしまいますよ^^;
ぽぽちゃんはまだわかってないから今のうちに調教してあげてくださいね♪
またお写真まってますね(#^.^#)♡

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
ななれな、めっちゃ美味しそうにクエ食べてくれましたよ~♪
お写真撮るの忘れちゃったけど^^;

日曜日はいっぱい食べてきてくださいね~(#^.^#)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。