2月28日 お父さんゴルフへ

未分類
02 /28 2015
5時30分に起きてゴルフの準備(#^.^#)
50227 047
なな、ゴルフついて行くの~(#^.^#)♡
50227 051
お姉ちゃん何してるん?!
お父さんについていくの♡
50227 054
お姉ちゃんだけずるいやん! れなもついていくねん!
50227 056
れなも入るねん♪
れなは入らなくっていいの~!!
50227 062
お父さん、お姉ちゃんとれな準備できてん(*^。^*)♡
ななとれな、お父さん時間ないから早くでなさい!! ななとれなはお母さんとお留守番するの!
50227 072
れな、ボールさんになるねん♪
50227 076
ボールさんみたいに小さくなられへんねん・・・
50227 078
やっぱりついて行きたいねん!!

夕方帰ってきはるからお留守番しておこうね(#^.^#)♪ ジャーキーさん作ってあげるね~♡



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。
バッグに入りたがるのって、うちも一緒ですよ~(笑)
一緒に行きたいんだよね、わかるわかる。
パパさんも、本心は連れて行きたいんでしょ(笑)
ボールと遊ぶれなちゃん、とっても可愛いですね。

おはようございます(●^o^●)
可愛い。。。可愛い過ぎる。。。
私はななちゃんタイプですぅ。。。ななちゃんほしい(笑)
寂しいけど、いい子でお留守番だね(●^o^●)
ななちゃんママさん、れなちゃんはおトイレどうですか?ちゃんと覚えましたか?
トイレトレーニングが一番やっかいで。。。トホホです。。。

はじめまして♪

シャロンくんのサロンのシャロンママです。
ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

ななれなちゃん、めっちゃ可愛いですね❤
パパ大好きなんですね。

私も大阪市住みなんで、なんか大阪弁に親近感🎵

こらからもよろしくお願いしますo(^o^)o

おはようございます。鞄に入るの好きなんやね ココも大好きで鞄を開けてたら油断できないです 中の物がグシャグシャになってます(笑) 一度 知らない間に鞄に入ってて爆睡してました(大笑いしました) そのまま寝かせてました(笑) 。

キュ~ンってするじゃん^^
可愛いすぎちゃうぅ@@
ゴルフついていったら、ボール取りに走るのかなぁ
バックの中にひそんでれば、ついて行けちゃいそうだね(笑)

smileママ さんへ

コメントありがとうございます。
アリミニコちゃんもバッグ入りたがるんですね(*^。^*)♡
絶対連れていってもらえないのにね~^^;
旦那も行けるものならゴルフも一緒にまわりたいなぁ~って♪
れな、ゴルフボールは硬かったみたいです^^;
最後はまたもやパンパンになったゴルフバッグに入ろうと必死でしたよ^^;

aya onoso さんへ

コメントありがとうございます。
朝早くから2匹でバッグに入るの取り合ってましたよ^^;
ななのことタイプっていっていただいて、ななも喜んでます~(*^。^*)♡
お散歩いっても歩かずで^^;

れなのおトイレですが、ななのケージでするんです~。
でも、失敗もいっぱいありますよ^^;
「ちっちっちっちっちっち」とかトイレに入ったら声掛けしています。
なながそれで覚えたので(*^。^*)

シャロンママ さんへ

コメントありがとうございます。
お世話してるのはすべて私なのですが、旦那が大好きなんです~^^;
シャロンママさんも大阪市在住なのですね♪
こんど、息子さんのお店にたこ焼き買いにいってみたいです~(*^。^*)♪

ちわわのこころさんへ

コメントありがとうございます。
ココロちゃんも鞄大好きっ子ちゃんなんですね(*^。^*)
ななれなも、朝早くから鞄の取り合いでしたよ^^;
小さいスペースが落ち着くのかなぁ♡

keyママ さんへ

コメントありがとうございます。
ゴルフについて行ったら、れなはゴルフボールと一緒に探検にでかけちゃいそうです~^^;
ななはついていっても、旦那の横でずっとみてるだけかなぁ・・・
2匹でのバッグの取り合いは少し楽しかったです~(*^。^*)♪

もし、息子の店に行かれたら

私の友達だと言ってもらえたらオマケしてくれますから。(笑)

息子は、金、日が休み。
他の日は夕方5時過ぎから夜中の12時ぐらいまで入っていますからね。(*^-^*)

シャロンママさんへ

コメントありがとうございます。
是非、行って見たいとおもいます~(*^。^*)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。