皆でお留守番ね(#^.^#)

未分類
03 /01 2015
お父さんゴルフ行ったから、お散歩行って~♪お母さん伊勢丹にお野菜買いに行って帰ってきてから(#^.^#)♪
50228 001
れなの大好きなブロッコリーさんと人参さんや♪
スーパーで買うより伊勢丹の方が安くて綺麗やから、ななれなのために買いに行っててんで♪
50228 002
ありがとう! いつになったら食べれるん?!
お野菜はご飯の時ね♪ 後ろでジャーキーさん焼いてるからね!
50228 005
ななにも見せて~♪
50228 006
美味しそうな匂いがする~(#^.^#)♪
50228 009
れな、ジャーキーさん待ってるねん!
50228 010
ななもジャーキーさん待ってるの♪
50228 033
ジャーキーさん切るから待っててね~(#^.^#)♪
50228 012
早くちょうだい~♪

ジャーキーさん食べて、お父さんの帰りを待とうね~♡
50228 018
お父さんまだかなぁ・・・
50228 021
お父さん早く帰ってこないかなぁ・・・

お父さんが帰って来ると♪
50228 032
れなのお父さん帰ってきはってん(#^.^#)♡
50228 034
お父さんのところ行きたいけど、れなが居るから行かれへん・・・

お父さんゴルフ行ったはっただけやのに・・・ななれな、どんだけお父さん好きやねんっ^^;



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

昨日は ゴルフには少し暑いくらいだったね~

いつも ママさん手作りの美味しそうなご飯で
二人は幸せですね。

ジャーキーさん すごく綺麗に仕上がってるなぁ
私が作ると 形も焼き加減も 適当すぎて 悲惨です。

こんばんわ(^_^)

 なな・れなちゃんの ジャーキーさんは
  手作りなんですねぇ~~☆
 2人とも大好きなはずですね(^^♪

  papaさん 待ってる なな・れなちゃん
   papaさん またまた メロメロ~~ですね

 喜ばす つぼをしってますよね(笑)

こんばんは☆
ななちゃん&れなちゃん、いつ見ても可愛い♪ですね!
我家のチワワーズは、ブロッコリーは大好きですが、にんじんは嫌いで上手ににんじんだけ、よけて残すんですよ~。
ジャーキーも手作りだと、安心ですよね!

らみしんか~ちゃん。 さんへ

コメントありがとうございます。
ゴルフ日和だったみたいです♪
でも、疲れてたのか今日も雨で寝てばっかりですよ^^;

いつも、ワンバーグとジャーキーしかつくれないんです~^^;
ジャーキーはオーブンだったら時間設定して裏返したりしたらこんがりと
綺麗に焼けますよ♪
簡単レシピで2匹とも喜んでくれるので嬉しいです~♪

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
ななれなとも、ジャーキー大好きなので作り甲斐があります(*^。^*)
ささみ8本くらい焼けば2週間はいけるので冷凍してご飯の後とかにあげてますよ♪

旦那が帰って来るとほんとうに嬉しそうにしています♪
pakuちゃんと一緒だね~(#^.^#)

marie さんへ

コメントありがとうございます。
人参は苦手さんなんですね~^^;
ななも昔は嫌いな物はフードボールの横に汚く捨ててましたよ^^;
ジャーキーは簡単なので毎回つくってます~♪
いつか、marie さんのお洋服お揃いで作ってほしいです~(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。