ななとれなのお家(*^。^*)

未分類
03 /03 2015
ななとれなのお家をお父さんが買ってきてくれて♪
50301 133
お姉ちゃん、お家の中ヌクヌクさんやなぁ♪
れな邪魔なの~!!
50301 146
やっとお外見れた~(*^。^*)♪
50301 092
お姉ちゃん、れなもいっぱいみたいねん♪
れな、噛まないでよ・・・
50301 095
れな、お姉ちゃんと仲良くしたいねん(*^。^*)♡
れながもう少し落ち着いたら仲良くなれるかなぁ^^;
50301 113
ななとれなのお家嬉しいね~(#^.^#)♡
50301 125
れな、今日からでも一緒にいれるで♪
お姉ちゃん今はムリやから早く出たいの・・・

れながもう少し大人になって落ち着いたら仲良く一緒にお家に入れるかなぁ♡



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメント、久しぶりですが、毎日何度も何度もブログ見てます(●^o^●)
かっわいー(*^_^*)
二人ともいいお家買ってもらったやん(^-^)
あったかそうー(●^o^●)お父さん優しいね(^-^)
ななちゃん、ほんまに可愛い(●^o^●)
ななちゃんって女の子って感じですよね(●^o^●)
ほんまに可愛くってほんまに好き(*^_^*)
ななちゃんならラブリーな服似合うと思うんです(●^o^●)
うちの子はどっちもラブリー系は似合わなくて(笑)
ななちゃんは、ダックスサイズでしたよね?れなちゃんは今はどれぐらいですか?
今、ぽぽが成長期なので服を買うのんためらってるんです(;一_一)

わぁ~可愛い~♪
窓から一緒に可愛い顔を出してるのがすごくいいです~絵になりますね^^
うちも家タイプですけど 
こんな可愛い写真撮れたことがないです。。。

もぉ~

可愛すぎ💛

ななれなママさんへ♪

可愛い~q(^-^q)
一緒に入るなんて仲良しさん。

お家良かったね。
ももも、いつかお家遊びいきます~
お邪魔したい。
そんな入らないか(笑)

aya onoso さんへ

コメントありがとうございます。
毎日見てくださっててとってもうれしいです~(*^。^*)♪
たまにサボる日もあるんですがね^^;
私たちも子供がいないので娘のように思っていろんなもの買ってきたりしています♪
ななとちこちゃんってなんだか似てる~(*^。^*)♡
ちこちゃんもラブリーなお洋服にあいますよ♪
れな、今3Sでちょうどです~♪
でも、胴の長さがダックス並みなのでななと一緒です^^;
ぽぽちゃんは成長期♡ れなもパピー用は2着くらいしかなかったですよ。
やっとヒートがきて成長止まったかなぁって♪

ren母さんへ

コメントありがとうございます。
ななは入るの嫌がりながら押し込まれ、れなはそこに普通に入って行って
ななが、早く出して~って感じでした^^;
蓮くんもお家あるんですね~(#^.^#)♡
今度みてみたいなぁ♡

らみしんか~ちゃん。 さんへ

コメントありがとうございます。
嬉しいです~(#^.^#)
ななもれなも可愛いって言ってもらって喜んでます~♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
なな押し込まれた後にれなが普通に入って行っただけですよ^^;
ももちゃんも一緒に入ってみる(*^。^*)♡
大歓迎ですよ~♡

暖かくなったらお家きてね♡

ななれなママさん(^^♪

ななちゃんとれなちゃんがふたりでお家からお顔を出している姿はめちゃめちゃかわいいねん!
ななちゃんは押し込んだとのことですが、仲良しさんに見えるねん(*^-^*)
我が家のねねは、ねね用にお家を買っても全部ななに捕られてるわぁ・・・

ねね親父&ななオカン さんへ

コメントありがとうございます。
ねねちゃんはななと一緒で全部取られていくんですね^^;

れな、お姉ちゃんと仲良くなりたくって6か月も経ってるのにまだお姉ちゃん怒って
きはるねん!
今日も怒られてん! ななちゃんと仲良くなりたいねん!

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。