3月3日 お雛祭り(#^.^#)

未分類
03 /04 2015
お雛祭りと言ってもいつものリンゴさんにイチゴさんを買っただけ^^;
50301 162
この一年も、ななとれな健康でいてね(*^。^*)♡
50301 151
お父さん、味見してないで早くちょうだい~♪
50301 156
なな、イチゴさん美味しいの~(*^。^*)♡
50301 165
れなもいっぱい食べるねん♪
50301 167
お姉ちゃんの好きな物は全部れなも好きやねん(*^。^*)♪
50301 171
お姉ちゃん、ずっとみたはる~!いっぱい食べな取られるやんっ!
50301 180
ななはリンゴさんもらうから♪
50301 178
れなに見つからないように反対向いて食べようね(*^。^*)♡



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

笑う~

二人の姿 可愛すぎて
毎日笑い転げさせてもらってるよ~

ママさん 観察力すごいです~

絶対この子達そんな話方だよね。

笑いすぎて お腹が痛い~

今日もかっわい~
そうなんです(●^o^●)ちこはななちゃんに性格が似てる感じがするんです~
私、ちこがすっごい大好きなので、同じようなオーラを出してるななちゃんが可愛くて、可愛くて。
私も娘だと思ってます(周りにどん引きされるぐらい過保護です(笑))
ぽぽは、パピー用だと首が全く入らなくて、3Sにしたら胴の部分は長いんですが、首がまた入らないんです(笑)無理やり着せると、脱がせるときにおもしろことになるんです(笑)
ぽぽにはもうちょっと安定するまでは、あんまりお洋服は買わないようにしようって思ってます(*^_^*)
21日がちこの1歳の誕生日なんです。初めての誕生日なので、盛大にお祝いしてあげようって。大阪から親友が来てくれるので(●^o^●)
誕生日の写真送るので、見てくださいね(^-^)

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
毎日仕事から帰ってご飯の用意しながら監視してますよ(*^。^*)
ななとれなこんな感じで話してるのかなぁって・・・毎日お写真撮っては
ブログに載せてます。
ななはおっとりさん。れなは超お転婆なので♪

あーちんさんへ

コメントありがとうございます。
今日も、お名前かえられてたのですね!初め誰だかわからなかったけど、ちこちゃんのお名前が
でたのでわかりました♪
ぽぽちゃん、首太いのかなぁ^^; ななれなも脱がせるときはめっちゃ面白いお顔になりますよ!
れななんて白目です。。。
ちこちゃんいっぱいお祝いしてもらわなくっちゃね(*^。^*)♡ 毎日お祝いでも嬉しいもんね~♡
ぜひ、お誕生日のお写真送ってくださいね(#^.^#)♡ 楽しみ~♪

こんばんは♪

イチゴにリンゴ
美味しそうに食べてますね♪

かわいいなぁ~(*^^*)

らっきぃはリンゴ食べないんですが
てつは大好きです♪

同じワンコでも
全然違いますよね(((^^;)

ななちゃん、れなちゃん
ちゃんとお雛様してもらって良かったですね♡

うちは平日はイベントしません派です(笑)
仕事から疲れて帰ってきて
夫婦二人ともへとへとなんで(-∀-`; )

いっこ前の二階建てのななれなハウス
可愛い~♡♡
間にのんのんも入りたいです~~♡♡

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
てつくんは果物大好きなんですね~♪
ななれな、果物大好きなんです~(*^。^*)♪
毎日の締めくくりは果物でおわりですよ。
らっきぃちゃんリンゴ嫌いなのですね。
食感が嫌なのかなぁ・・・
てつくん大きくなったね~♡

のんのんさんへ

コメントありがとうございます。
お雛様って言ってもイチゴが加わっただけで^^;
ななれな女の子なのでお雛様はしてあげたいなぁ~って(*^。^*)

のんのんさん家はお仕事でヘトヘトさんだけどハウちゃんたちがいっぱい癒して
くれますね(*^。^*)♡ 

ななれなハウスにのんのんさん入ってください~(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。