3月4日 お姉ちゃん何してんの~?!

未分類
03 /05 2015
なながゆっく~りしようとしても^^;
50304 011
お姉ちゃん、何してんの~?!
お姉ちゃん、寝てるの~!
50304 002
ななの後ろにずっとついてきはる・・・
50304 004
もう、来ないで~!!
お姉ちゃんと遊びたいねんもん♪
50304 014
やっぱり今日も遊んでくれへんっ!
50304 015
お姉ちゃん寝てばっかりやんっ!!
50304 020
お父さん帰ってはったら起きるくせにっ!!
50304 024
だって、れなしつこいねんもん!



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます(●^o^●)
名前は旦那さんにみんな名字でやってる人はいないよって指摘を受けまして(;一_一)
あだ名に変えました(^u^)何度もすみません(;一_一)細かいことにうるさいんですよぉ(;一_一)
もう変わらないのでお願いします。
うちは逆です。ちこがぽぽにベッタリで。。。
ぽぽが一人遊びしたいのでちこがべったりしてさせないんです(笑)
私にぽぽが甘えてきたも怒るし、ぽぽは旦那さんより私に甘えたいみたいなんですが、ちこがべったりなのでぽぽは甘えれなくて。こうゆうときはちこを放して、私はぽぽを抱っこしてあげればいいんでしょうか?
パパさんは二人によってこられたらどうしてます?

いつも 永遠をお迎えしたころのうちの子達を思い出しながら ななちゃん れなちゃんの姿を拝見しています。

らみは すごーく迷惑そうな顔するし 永遠は遊びたくって仕方なくて

でも 下の子もそこそこ大きくなると あまりじゃれつきに行かなくなって 最近は つまらないんです~

だから ななちゃん れなちゃんの姿が すごく楽しげで きっとママさんも毎日 すごく楽しいんだろうな~

いつか どちらの子も大きくなっちゃうと寂しく感じることもあるかも・・・なので 今 いーっぱい二人の姿を楽しんでくださいね。

あーちんさんへ

コメントありがとうございます。
旦那さまに指摘が入っちゃったのですね^^;
でもちゃんと理由教えていただけるので嬉しいです~(*^。^*)
旦那さまもみてくれてるのかなぁ~って♪
ちこちゃんとぽぽちゃんは年が近いからべったりさんなのかなぁ♪
だから、ぽぽちゃんにペロペロするんですね♪ それが羨ましい~♡
旦那は毎日2匹にお迎えされて、2匹とも抱っこしてギューってしてますよ♪
ななは怒ってるけどシッポ振ってるので嬉しいのかなぁ~って^^;

らみしんか~ちゃん。 さんへ

コメントありがとうございます。
ななとれな、4歳半離れてるのでなながいまだに家族と思ってないようで^^;
毎日帰ってくると楽しいはずが、ガウガウしちゃって大変なんですよ。
れなは遊びたいざかりなんですが(*^。^*)

ほんと、こんな風な様子もみれるのも、あと少しですね~(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。