3月8日 服部緑地さんへ~1~

おでかけ
03 /09 2015
雨上がりだったのでどこに行こうか迷って~服部緑地にお散歩しに行こうと決定♪
50308 029
梅さんが満開♪ これからの季節はお花がいっぱい咲いてくるね(*^。^*)♡50308 010
お父さん、綺麗な梅さんやね~(*^。^*)♪
50308 011
なな、お花さんとお写真大好き~(*^。^*)♡
50308 004
れな、服部緑地さん初めてやねん! 梅さん綺麗に咲いてるやん(*^。^*)♪
50308 001
れなもお写真撮ってもらうねん(*^。^*)♡
れなは梅さん見るのも初めてやね~♪
50308 041
白い梅さんともね♡
50308 042
なな、白い梅さんも可愛くって大好き~(#^.^#)♡
50308 034
れな、白い梅さんの中にいるねん♪
50308 038
れなも可愛く撮ってくれてる?!
ななもれなも梅さんと可愛く撮れたよ~♡ つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






コメント

非公開コメント

うちは土曜日雨の中、
服部緑地に行ってきましたよー(;´∀`)
同じ梅林で写真も撮りました(笑)
梅の花いっぱい咲いてていい香りでしたねヾ(*´∀`*)ノ
ななちゃんもれなちゃんも可愛く撮れてるでー♪
そのうち私のブログにも服部緑地が登場すると思います(^_^;)

よよたん♪さんへ

コメントありがとうございます。
土曜日、めっちゃ雨降ってなかったですか~?!!
粉雪ちゃんも梅のお花とお写真撮ったのですね(#^.^#)♡
ほんといい香りでステキでしたね~♪
れな、花びら食べてしまったけど^^;

ブログ楽しみにしてますよ~(*^。^*)♡

キレイな写真ですね~~!
うちのお花見写真とは大違い。
カメラマンさんの腕がいいんですね~~♪
こちらはもう梅も終わりですよ。
そろそろ桜が咲くかな~?

smileママ さんへ

コメントありがとうございます。
旦那のカメラマンそんなにいいですか(*^。^*)
嬉しいです~♪
でも、かなり撮るのに時間がかかります^^;
アリミニコちゃんも大阪に遊びに来て欲しいなぁ♡

大阪は今が梅の見頃ですよ♪
やっぱり、九州は暖かくなってきて次は桜さんですね(*^。^*)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。