3月8日 服部緑地さんへ~2~

おでかけ
03 /10 2015
紫のお花さんが咲いてるね(*^。^*)♪
50308 044
れなもいっぱいお花さんとお写真撮ってもらうねん♪
50308 056
お父さん、これからいっぱいお花さん咲くん?!
もう少し暖かくなったらいっぱい可愛いお花さん咲くねんで♪
50308 058
周りの人からも大人しく写真撮ってもらってるねって言われてたね~(*^。^*)♡
50308 064
れな♡
50308 076
なな♡
50308 078
なな、昨日は雨やったから今日はお花さん見れて嬉しいの~(*^。^*)♪
50308 105
れな、お花さんの横歩いてるねん♪
50308 106
あっ!お父さんやぁ~!!
50308 109
お母さん、お父さんとこ行くから走ってよ~!!
50308 114
お姉ちゃん歩いてはるから走られへんよ^^;
50308 118
お姉ちゃんはゆっくりお花さんみながら歩いてるの♪  
つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます(●^o^●)
ななちゃんもれなちゃんもいい顔してますね(*^_^*)
めっちゃかわいい(●^o^●)
私もペット可のお花たくさん咲いてるとこ見つけて連れていきます。
ちこのお誕生日に天気が良ければ、岡崎城に連れて行こうと思っているので、写真送るので見て下さい(*^_^*)
写真撮ってるんですが、動いてると撮らせてくれないので、寝てる時の写真ばっかりなんです(^u^)
いっつもくっついて寝てます(●^o^●)
今日は寒いのでお散歩キツイですが、ななちゃんパパ・ママ・ななちゃん・れなちゃんも風邪に気をつけて下さいね(*^_^*)
私はめっちゃ食べるので健康体ですぅ(^-^)

ななちゃんの瞳ってとっても優しいんですね
我が家もこうしてお散歩したいんだけど・・・・
茶チャって人や車がまだ苦手で・・・
旦那曰く
ド田舎で人が居ないからな~
確かにな・・・・

こんにちは♪
ななちゃん、れなちゃん♪
お花さんがよく似合いますね♪
ななちゃんはゆっくり
お花さんを見ながら歩きたいんですね♪
ななちゃんっぽくって可愛いな♡
でもれなちゃんはお父さん見つけたから
走りたくなっちゃったのかな♪(笑)
それもまた、れなちゃんぽっくって
楽しくって可愛いーー♡

ママさん、温かいお言葉いつも
ありがとうございます♡
とっても嬉しくってウルってきちゃいました♪
ななちゃん、れなちゃんもありがとう♪
見ててくれてありがとう♡
れなちゃん「笑かしにいってあげる」って
言ってくれてありがとう♡
すんごく嬉しかった♪
れなちゃんと過ごしたら、楽しいんだろうなぁ♡
想像するだけで気持ちがポカポカしちゃう☀
ほんとうにありがとう(#^.^#)

れなちゃんは いつも優雅だね~

ななちゃん・・・コミカルな歩き方が たまらないよ~

美人さん姉妹だけど 個性があって 可愛い楽しい面白い二人にキュン

ななれなママさんへ♪

こんにちは。
れなちゃん、なんだかレディに
なってきたね。
でも、パパさんみつけたりしたら
やっぱり、やんちゃになるかな?

ななちゃんは、本当優しい
お顔。
お花さん見れて嬉しいね。

うちは…ウマウマないと笑顔
くれませんよ~(^_^;)

こんばんは

お花とななちゃんれなちゃんが
マッチして最高な絵になっています。
走るのも大好きですが、お花ともいいですね。
パパ活躍していますね。

あーちんさんへ

コメントありがとうございます。
ちこちゃんぽぽちゃんもお花とっても似合うと思います~(*^。^*)♡
岡崎城ってあるんですか?! 行きたいなぁ♡
名古屋城は2年くらい前にいきましたよ♪
是非、岡崎城行ったらお写真送ってくださいね(*^。^*)
今日は寒かったですね~!!
ななれなファミリーも元気ですよ♪

茶チャママさんへ

コメントありがとうございます。
ななの瞳は大きいので優しくみえるのかなぁ(*^。^*)
でも、お家ではれながいるので終始威嚇モードなんですよ^^;
茶チャちゃんもいっぱい可愛い笑顔ありますよ♡

ななも人間苦手犬苦手なんです・・・

これからもよろしくお願いします。

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
ようやく春めいた季節になりました♪
ななはゆっくりお花さんみながら歩きたいのに・・・れなが旦那見つけて走りたいモードに
なっちゃって^^;
今日も、ガウガウ合戦でようやく寝てくれたzzz

れな、笑かすの得意なんでいつでも呼んでねって♪
ライナちゃん、母さんのことよろしくね(^_^)♡
これからもいっぱいライナちゃんところに遊びに(訪問に)行きますよ(*^。^*)♡

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
れな、優雅ですか^^; そんなこと言ってもらったことないので嬉しいです~(*^。^*)
ななは昔から歩くのが跳ねる感じなのでコミカル的なのかなぁ♪
ほんと、性格が正反対なので飼い主は大変ですがたのもしいです(#^.^#)

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
れな、レディーになってきたかなぁ^^;
お洋服のせいかもね!
今日も帰ったら走り回っては、ななにガウガウ言われても懲りずでしたよ。
ななれなもウマウマ(ジャーキー)を持ってなくっちゃ笑顔になりませんよ(*^。^*)

ななれな、馬アキレスさんはラブリーさんに買いに行ってないのでペットショップで
みつけてます。 なかなか、ラブリーさんみたいな馬アキレス売ってないから困ってますよ^^;

Miyuさんへ

コメントありがとうございます。
冬はお花が咲いてないので走ってるのが多かったですが、
お花の咲いてる時期は静止して撮ってます(*^。^*)
今年はれなも加わったからどんな感じでお花とツーショット
撮れるかなぁ~って♪
旦那に頑張ってもらわないと!です(*^。^*)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。