3月8日 服部緑地さんへ~3~

おでかけ
03 /11 2015
テクテク歩いていると♪
50308 128
可愛いお花さんがあったのでお写真ね(*^。^*)♡
50308 145
ここが服部緑地さんの正面の入口さんやで♪
覚えておくわ!お姉ちゃん♪
50308 156
お姉ちゃん、この道滑りやすいから気をつけなアカンで!
50308 168
れなみたいに走らないから滑らないの♪
50308 188
今日も楽しかったね~♪
50308 193
れな、いろんな公園楽しいねん♪♪♪50308 171
お父さん、打ちっぱなし行かはるから帰ろうね~。

帰ってから~
50308 219
れな、ヒーターの前でお父さんの帰り待ってるねん!
50308 223
ななも寝ながら待ってるのzzz
50308 224
れなもななも寝ちゃったねzzz

お父さんが帰ってきて♪
50308 225
ソース味とお醤油味のお好み焼きでお疲れ様~(*^。^*)♪ 



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






コメント

非公開コメント

大変失礼しました。

昨日のコメント 姉妹の名前を勘違いしての感想でした~ へへ

こりゃ~失礼

コミカルなのは 妹のれなちゃん!

って ここで改めて訂正するのも 失敬な話ですけど

二人の姿がかわいすぎるってことで お許しください。

らみしんか~ちゃん。 さんへ

こめんとありがとうございます。
いいんですよ~(^_^)
コミカルな、れないつも先頭で歩いてます(*^。^*)♪
らみちゃんととわくんにも逢いたいですね~♡
これからもよろしくお願いします♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。