お揃いのお洋服♪

未分類
03 /12 2015
3月21日は日本橋でストリートフェスがあるのでコスプレ風のお洋服を買って~♪
50308 265
なな♪
50308 275
お母さん、鞄の中にジャーキーさんいっぱい入れてね(*^。^*)♡
いっぱい入れてあげるね♪ お名前も書かないとね(#^.^#)♡
50308 251
れな♪
50308 257
れなもジャーキーさんいっぱい入れてほしいねん♪
いっぱい入れてあげるよ~♪ れなは日本橋も初めてやね(#^.^#)♡
50308 288
3月21日楽しみやね~(#^.^#)♪
50308 300
れな、お姉ちゃんと一緒のお洋服きて初めての日本橋楽しみやねん♪
50308 303
当日は晴れることお祈りしとかないとね(#^.^#)♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます(^-^)
うちも、この服買いましたぁ(*^_^*)
サイズがなくて取り寄せで買って、まだ届いてないですが(;一_一)
二人ともめっちゃ似合ってるぅ(●^o^●)可愛い(●^o^●)
21日にフェスあるんですね(^-^)また二人の可愛い写真が見れますね(*^_^*)
21日は天気になりますよーに(*^_^*)

  こんにちわ(^-^)

 最近!! このお洋服来た わんちゃんを
  よく見ますヽ(^。^)ノ

  ななちゃん・れなちゃん よく似合ってますね。。

  21日・・日本橋・・フェス
  行ってみたいなぁ~~
   どんな感じなんだろぉ~~(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は。ななちゃん、れなちゃん 幼稚園の?お洋服 似合ってて可愛すぎ👍😄 家も着せたいな~ 何処で買われたんですか? 21日の日本橋ストリートフェス晴れますように パパさん、ママさん ななちゃん、れなちゃん 楽しんで来て下さいね。

ななちゃ~ん、れなちゃ~ん
めっちゃカワイイ~!
ママにお名前書いてもらって~
ジャーキーさんも沢山入れてもらってね~♪

ななれなママさんへ♪

可愛い~。幼稚園入園かな?
ななちゃんもれなちゃんも
似合ってるよ(^^)b

イベントあるんですね~
あたしも、暇だったら行こうかな。
会えたら嬉しいね♪

あーちんさんへ

コメントありがとうございます
ちこちゃんぽぽちゃんも、一緒のん買われたのですね(#^.^#)♪
お揃いだ~♡ 
21日のストリートフェスはコスプレばっかりなので毎回なな踏まれそうになってるんです^^;
ちこちゃんぽぽちゃんもお洋服届いたらみせてね(*^。^*)♪

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
このお洋服人気あるのかなぁ(*^。^*)
似合ってるっていってもらってとっても嬉しいです~♪

21日午前中から行くつもりなので是非来てほしいです~(#^.^#)♡
pakuちゃんもコスプレするかなぁ♡

ちわわのこころさんへ

コメントありがとうございます。
幼稚園のお洋服似合ってるって言っていただきありがとうございます(*^。^*)
こころちゃんも似合うはずです~♡
アミーゴっていうペットショップで買いましたよ♪
こころちゃんもいっぱいお洋服買ってもらってね(#^.^#)♡

れな、初めましてのストリートフェス♪ 踏まれないように楽しんできますね♪

⭐nagomi⭐さんへ

コメントありがとうございます

名前書かないとです~(#^.^#)
ジャーキー入れたらずっとクンクンしてるんでしょうね^^;
可愛いって言ってもらってとっても嬉しいです~♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
なな、5歳半で幼稚園入園ですよ~^^;
ももちゃんも一緒に入園してほしいなぁ(*^。^*)♡

お暇だったら日本橋にきてね♪
ななれな、午前中から行ってますよ(^_^)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。