いつもの海辺へ~1~

散歩
03 /15 2015
朝から雨・・・今日はお父さんお母さん難波へ行くからお留守番。夕方帰ってきたら晴れてたのでお散歩へ(*^。^*)♪
50314 050
なな、嬉しくってピョ~ン♪
最近雨降ったりで走れなかったもんね^^;
50314 051
お父さん、お母さんが帰ってきてくれて嬉しいの~(*^。^*)♡
50314 058
れなもピョンって飛んでるねん♪
50314 061
お姉ちゃんとお留守番。寝てばっかりやったからお散歩嬉しいねん♪
50314 064
れな、楽しいね~♪
50314 066
れな、今日もお姉ちゃん抜かすねん♪
50314 073
お姉ちゃん抜かしてん!(^^)!
50314 075

50314 076

50314 077
お父さ~ん、お姉ちゃん抜かしてきてん(^_^)♪
れなはえらいね~(*^。^*)♡ お姉ちゃん、走るのやめてお母さんにジャーキーさんもらったはるで^^;
50314 090
お姉ちゃん、お母さんにジャーキーさんもらってズルいねん! ちゃんと走ってから貰わなアカンのに~!!
いいの~(*^。^*)♪ 走ってたらお腹空くねんもん!
50314 091
お姉ちゃん待って~!
50314 093
れな、ピョ~ン♪
綺麗に飛べたね~♡
50314 117
また、お姉ちゃんジャーキーさんもらいに行かはった!!
50314 119
ジャーキーさん食べて走るの楽しいね~(*^。^*)♪
50314 126
ななれなピョ~ン♪
50314 129

50314 132
お散歩大好き~(*^。^*)♡ つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。