日曜日は舞洲へ~1~

おでかけ
03 /18 2015
グ~タラ~してたらお昼すぎてしまった^^; 近くの舞洲にぶらっとお散歩へ♪
50317 002
なな今日も走るの~(*^。^*)♪
50317 008
お姉ちゃん今日もジャーキーさんもらいに走ってるやん!
50317 010
れなももらうねん(#^.^#)♪
50317 013
お母さんにジャーキーさんもらったから今度はお父さんにもらうの~♡ ピョ~ン♪
50317 014
れなもいっぱい食べるねん♪
50317 015
れな、楽しいね~(#^.^#)♪
50317 019
れな、探検したいけどお母さんに怒られるねん・・・
お姉ちゃんと一緒に走ってなさい!
50317 023

50317 024
お姉ちゃんとかけっこも楽しいねん♪
50317 032
れな、ついておいでね~♪
お姉ちゃんジャーキーさんのためならいっぱい走るねんなぁ!
50317 044
れな、走りすぎて疲れてきてん^^; 
雨も降ってきたから駐車場に行こうね♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

こんばんは♪

二人の走ってる姿
かわいい~(*^^*)

宙に浮いてるし躍動感すごい//

らてママもこんな写真
撮りたいなぁ~。

ぶらっと海へ…♪

いいな~うらやましい~♡
ぶらっと海へ…なんてv-10

ハウ家はわざわざ車飛ばして
お出かけして海を見に行くんだもんね(-∀-`; )

ふふ。ななちゃんのぺろんちょお顔可愛い♡
れなちゃん、少し余裕でてきて笑顔が出てますね

お二人さんにお会いできる日まで
もう少しかしらん♪ らんらん♪

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
らっきーちゃんも飛んでくれるはずです(*^。^*)♪
てつくんも遊んだら楽しいだろうなぁ♪
土佐犬でもてつくんは優しいお顔だからピョンピョン走ったりしそうです~(*^。^*)♡

のんのんさんへ

コメントありがとうございます。
ぷらっと海でも、大阪湾なので汚くって夏は臭いんです~^^;
もう少しで暖かくなりますね♪
是非、お誘いくださいね(*^。^*)♡
ななれなファミリー楽しみにしています(#^.^#)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。