日曜日は舞洲へ~2~

おでかけ
03 /19 2015
駐車場まで歩いていると・・・
50317 049
お写真撮れる場所があったのでパチリ(*^。^*)♪
50317 065

今日はお父さんがローストビーフが食べたいなぁってことでお買い物♪
50317 069
お母さん、ご飯まだなん?!
もうすぐご飯にしようね(*^。^*)♪
50317 073
ローストビーフの出来上がり~♪
50317 075
まろくるちゃんママさんが作って持ってきてくれたキンパプとローストビーフと肉じゃがでいただきま~す(*^。^*)♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ♪

二人で並んで写真~可愛いなあ。
ローストビーフ美味しそう。
作ったんですか!?

パパさんは、幸せですね!
うちは、ななれな家の食卓見せたら
羨ましくって、ひがむかも(笑)
見習え言うかな?

もしかして、もももかな?

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ローストビーフ、難しそうに思えるけどめっちゃ簡単なんです~(#^.^#)
お肉の塊に塩コショーにんにく擦り込んで、フライパンで焼いてあとはオーブンに♪
もう少しで暖かくなりますね♪
是非、ご一緒しましょうね(#^.^#)♡

並んだ姿が、ほとんど一緒になりましたね。
大きくなったんですねぇ。
性格の違いがお顔に出ていて、そんなところも微笑ましく見えます。
優しげなお顔のななちゃん。
活発そうなお顔のれなちゃん。
ますます元気に仲良く、ぴょ~~んとかける姿を見せて下さいね。

ローストビーフ、スッゴク美味しそうです~~。

ななれなママさんこんばんは~。

2枚目のツーショット
超かわいいです♪

写真撮るの上手くてうらやましいです!

そしてなんて美味しそうなんでしょ~(*^^*)
お酒がすすみますね♪ウフッ

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます。
胴の長さはほぼ一緒になってしまいました(#^.^#)
れなはもう少し小さいかなぁって思ってたので少し残念^^;
でも、健康でいてくれるので嬉しいです♪
ほんと正反対の性格が顔にでてますよね~!

ローストビーフってお肉の塊買ったらいがいと簡単にできちゃうんですよ♪
簡単で美味しいレシピあったら教えて欲しいです~(*^。^*)

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
写真はお褒めいただき嬉しいです~(*^。^*)
ななれな、オヤツのためだったら何でも撮らさせてくれます~♪

ローストビーフもお酒がすすみますね♪
夫婦そろって飲むので居酒屋メニューが多くなります。
ワンコいてたら居酒屋さんいけないので^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。