蟹さんと明日のお洋服(#^.^#)♪

未分類
03 /21 2015
おじいちゃんが香住に蟹を食べに行ってたので送ってもらいました~(#^.^#)♪
50320 007
今年もタグ付きの蟹さん♪ 蟹さん好きだけど解体は苦手~^^;
50320 015
お母さん、包丁とハサミ持ったはるからキッチンに遊びに行かれへんねん・・・
50320 016
お母さん、早く解体しなお父さん帰ってきはるよ!
だって、硬いし怖いねんもん・・・

50320 013
解体終了(*^。^*)♪
50320 019
れな食べるねん♪
れなは食べれないよ~^^;

美味しく蟹さん食べて~♪

明日用のお洋服に名前も書いて♪
50320 028
なな♪
50320 032
れな♪
50320 022
昨日お写真撮ったけど今日ブログ更新なので、ななれなファミリーお昼前くらいにはストリートフェスタ行けるかなぁ♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

こんにちは♪
立派な蟹さんですね~!
ジーッと見守っている
れなちゃん、ななちゃん、、可愛いです❤
お母さんが包丁さんとハサミさん持ってたら
キッチンに行っちゃいけない・・
って知ってるんですね、お利口さんですね(*^_^*)

そして可愛い幼稚園のお洋服~❤
ふたりともバッチリ着こなせちゃってますね♪
ななちゃん、れなちゃんは
なんでも着こなせちゃうだから~♡♡

先ほどはコメントありがとうございました!
ワンコってけっこう敏感ですもんね!
そうそう、うちは夫婦喧嘩してると
すぐに気付いてどっか行っちゃうんですよ~^^;
静岡も早く慣れてくれたらいいな♪
ななちゃん、れなちゃん地方とも
グンと近くなりますもんね!
パパさん、、運転頑張ってくれるかな。。
わたしも無免許なのでもっぱら運転は
父頼みなんですよ~!
落ち着いたら「あれもしたい、これもしたい」って
ちょっとワクワクしています♪

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
蟹って解体するの苦手で^^;
必死になってるのわかってるのか近寄ってきませんでした♪
幼稚園のお洋服で今日はお出かけしてきましたよ~(*^。^*)♪

ライナちゃんも夫婦喧嘩したりするとどこかに行っちゃうのですね~。
聞きたくない~って感じなのかなぁ^^;
静岡に少しずつなれてライナちゃんもいっぱい遊べるところみつけてね♪
ななれなも絶対に静岡遊びに行くからね~(#^.^#)♡
私はペーパードライバーで免許取ってから一度も乗ったことがないんです^^;
旦那に頑張ってもらうから待っててね~♪ ライナちゃん♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。