3月22日 いつもの鳴尾浜さんへ~1~

おでかけ
03 /24 2015
鳴尾浜さんへ行ったらイベントしてたので人がいっぱい~!
50322 018
ななれな一緒に繋いで~♪
なな、れなと歩くの~(#^.^#)♡
50322 022
れな、さっきはお姉ちゃん走っちゃったから転んだね!ごめんね!!
めっちゃ、引きずられたやん!!ビックリしたで! 
50322 033
でも、楽しいねん♪
50322 036
お姉ちゃんと一緒で嬉しいねん(#^.^#)♪
50322 042
れな、ステキな笑顔さんやね~(#^.^#)♡
50322 060
れな、楽しんだはるね~(#^.^#)♪
50322 070
ななも楽しいの~(*^。^*)♡
50322 077
れな、早くついておいで~♪
50322 078

50322 086
れな、お姉ちゃんみたいに笑ってるねん♪
50322 097

50322 111
お父さん、今日も楽しいね~(#^.^#)♪
50322 126
ななはいつも笑顔さんやね~♪ 夕方、狂犬病のお注射行くのにね^^;
50322 127
れな、よそ見してたらつまづくよ~!
お姉ちゃんみたいに、どんくさくないねん♪
50322 130

50322 144
れな、大丈夫?!
ちょっと喉乾いてきてん!!
50322 149
お父さん、お水さん飲むの~(#^.^#)♪
50322 154
れな、喉乾いてん♪
お母さんのところにお水さんあるよ~!
50322 156
お母さんお水さん飲む~(*^。^*)♪
つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

妹に 押され気味なんかなぁ?って
普段見てるけど やっぱりお姉ちゃんのほうが
体力もあって れなちゃん引っ張られたんやねぇ

けど お姉ちゃんはさすが 優しいなぁ
ちゃんと ちっちゃなれなちゃんのこと 気遣ってあげてる!

れなちゃんの可愛い笑顔にほっこりさせてもらったわ~

お注射頑張ってきたかな?

れなちゃん引きずられたんや(ノ゚ο゚)ノ
それでも楽しそうなれなちゃん、
前向きでいいですねー(*´∀`)
ななちゃん、、黒いお客さんすっかり大きくなったね(笑)
れなちゃんとの距離は縮まったでしょうか(*´艸`*)
粉雪は今週の土曜日狂犬病の注射です(´ε`;)

コスプレのお姉さん達すごかったねぇ
たくさん揃うと圧倒されちゃう
コスプレしてないけど
ななちゃんれなちゃんも、負けてないよぉ 
可愛いぃでち^^

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
お家の中では、妹にいつも押されてますよ^^;
ななはお外で走るの大好きなので嬉しそうに走ったら、れなが繋がれてたのでビックリしてました。
ななもれなも人が多すぎて走り回れなかったけど、いっぱい歩いてましたよ~♪
れなも笑顔さんに♪

なな、車下りるまではめっちゃテンション高かったのですが、病院見たら断固拒否で歩かなかったですよ。
診察台ではおとなしくお注射してました(*^。^*)

よよたん♪さんへ

コメントありがとうございます。
ななの走りにれなめっちゃ引きずられてましたよ!
ななもれなが繋がれてるの気づかなくってビックリしてましたけどね^^;

なな、黒いお客さんと胴の長さはほぼ一緒になってしまいました。
ななとれな、距離はいまだに縮まらず・・・
朝と夜のお散歩は最近言ってるのでまた逢えるかなぁ(#^.^#)♡
粉雪ちゃんも土曜日頑張ってきてね♪

 keyママ さんへ

コメントありがとうございます。
1年に1度のコスプレのお祭りみたいで大勢の人がコスプレしていました!
ななれなもいっぱいお写真撮ってもらって♪
れななんて、ぬいぐるみさん持ってるお姉さんに近寄って行ってばかりで(*^。^*)
とっても楽しいイベントでした~(*^。^*)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。