3月28日 わんわんマルシェさんへ

おでかけ
03 /29 2015
お父さん、ゴルフの予定だったけど、風邪をずっと引いていたのでゴルフをキャンセル~。 少し、元気になったのでどこか行こうかって思ってたら・・・わんわんマルシェ今日あるや~ん♪
50329 002
れな、わんわんマルシェさん2回目やねん♪ 

わんわんマルシェさんを見て回っていると、ブログをみてくださってる♪キャバリアのクネス君とひなちゃんが居た~♪

50329 006
とっても仲良しさん♪
50329 012
ひなちゃんもパピーちゃん(*^。^*)♡
50329 016
れな、ひなちゃんとご挨拶するねん♪
50329 024
初めまして♪ひなちゃん(*^。^*)♪
50329 035
ちょっとクンクンするわ(*^。^*)♪
50329 042
これからもよろしくね(*^。^*)♪
50329 052
ななもよろしくね(*^。^*)♪

お別れして~暑くなってきたのでゲーセンへ!
50329 064
れな、ゲーセンも楽しいねん♪

ショップをブラブラして~♪ お腹が空いてきたのでお父さんイオンの中へ・・・
50329 066
お父さん、お買い物行ったの?!
お昼ご飯買いに行ってくれはってん(^_^)♪
れなも食べるねん♪
50329 069
あっ!! お父さん帰ってきはった~(#^.^#)♡

ご飯を食べて~、再びわんわんマルシェさんへ♪ 
50329 073
暑くってダラダラ歩いてると~、ななの親戚さんのちち君と♪
50329 083
ぽぽ君に逢えた~(#^.^#)♡ とっても嬉しかった~♪

今日もお友達に逢えて嬉しかったね~♡

50329 092
れな、イベント大好きになってん♪
50329 096
また、わんわんマルシェさんに来ようね♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

我が家も、わんわんマルシェへ行ったんですよ~!
お会い出来なくって残念・・・(涙)
次回は絶対に会いたいですっヾ(*´∀`*)ノ

ななれなママさんへ

わんわんマルシェ行ったんですねー。
うちは、服買い物しすぎなんでちょっと
我慢してみました。
でも行きたかったなー。
行ったらまた会えたかもー。

ななちゃん、れなちゃん何か買ってもらえた
かなあ?

はっち母さんへ

コメントありがとうございます。
旦那がゴルフキャンセルしたので、どこ行こうかと迷ってて
今日、わんわんマルシェがあるんだってことで行ってきました♪
はっちちゃんあいるちゃんも来られてたのですね(*^。^*)
時間帯が違ったかなぁ?! 逢えなくってざんねん。
次回は逢えますように♡

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
本当は、旦那がゴルフの予定だったので、近所ブラブラのつもりだったんですが、
キャンセルしてくれたので、わんわんマルシェブラブラいってまいりました♪
買わなくってものブラブラしてショッピングして楽しかったですよ(*^。^*)
ゲーセンもね!
れな用に帽子買って、ウエットティッシュケース買ったくらいです~。
そのあと、れなをお迎えしたペットショップが近くにあるので毎回行って帰ってきてるんです。
ももちゃんもまたお洋服買ってもらいに来てね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー
土曜日は会えて嬉しかったです☆
声掛けてくれなきゃ分からなかったー!!
毎回の事ながらキャバまみれになっちゃうので(笑)
パパさんの写真いつも上手く撮れててスゴイです☆
ひなとれなちゃん仲良くなれて良かったぁ~
これからもヨロシクお願いします♪

追伸
ママさんのお料理、いつも美味しそー♪

 こんにちわ(^^)

 あ~~っ!! やっぱり
  強行でも 【 ワンワン マルシェ 】
 行けばよかった~~(:_;)
   

お友達に会えて 楽しい一日でしたね。

わんわんマルシェ 行ってみたいんだけど
唸る女子と かじる男子で 問題抱え過ぎてるので なるべく人の多いところは・・・と ついつい考えてしまって。

お友達と 静かに挨拶できる ななちゃんれなちゃんが羨ましいです。

れなちゃん イベント大好きになったんやね~
これから いろんなイベントも開催される季節やし 家族揃って 楽しんでね。

mariさんへ

コメントありがとうございます。
キャバリアちゃん達がいたので思わず探して声かけちゃいました(*^。^*)
クネス君ひなちゃんとお会いできてとっても嬉しかったです~♪
ひなちゃんとれな、お友達になれそうですね♡
ほんとこれからもよろしくお願いします。
ひなちゃん、とっても可愛かった~(*^。^*)♡

私のお料理美味しそうって言ってもらってとっても嬉しいです~♪
簡単料理なんですが、ブログネタに困ったら登場するんです^^;

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
わんわんマルシェ、旦那がゴルフと思ってたので行かないつもりが・・・
風邪でゴルフキャンセルしてくれたおかけで少しだけ行けました!
pakuちゃんも次回はきてくれるかなぁ?!!
いつだろう?!! こんど調べておきますね(*^。^*)♡

らみしんか~ちゃん。 さんへ

コメントありがとうございます。
らみちゃん、とわくんも来てくださいよ~(*^。^*)♪ お会いしたいなぁ♡
吠えてるワンちゃんもいっぱいいますよ(^_^)
ななは挨拶どころかワンちゃんに目を合わさないんです^^;
いつかはらみちゃん、とわくんにあえますように(*^。^*)♪

ななちゃんれなちゃんママさん、こんにちわぁ♪
コメントが出遅れましたm(__)m
わんわんマルシェいかれてたのですね~♪
クネスくん、ひなちゃんには会えたのですが、
会えず残念です(;-;)
来てるかな~と思いながら、帰りにグラグラに寄った時に
ピンクのカートでペットショップに入って行く方の後姿から
チワワちゃん?黒の小さな子が見えたのですが、
扉入っちゃったので違うかな?…と思いながら
時間限られてたのでその後帰りました。
ふとななちゃんれなちゃんやったかな?と遠くであいまいですがパパさんが首からカメラをかけてたような…??^^
次回こそ可愛いななちゃん&れなちゃんに会えますように…

cocoaさんへ

コメントありがとうございます。
ペットショップいきましたよ(#^.^#)
cocoaママさんとお逢いしたかったです~
旦那、カメラぶら下げてるので今度逢ったらお声かけてくださいね(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。