3月29日 ステキなプレゼント(*^。^*)

未分類
03 /31 2015
チワワちゃんを飼われてブログをみて下さってるお友達Aさんからステキなプレゼントをいただきました(*^。^*)♡
503291 085
可愛くってステキなスリング~♪
503291 016
お姉ちゃん、赤色のスリング気持ちいいなぁ~♪
れな、クンクンしないで~!!
クンクンしてへんやん! 気持ちいいだけやねん♪
503291 030
なな、お花柄さん大好きなの~(#^.^#)♡
503291 048
れなもお花柄さん好きやねん♡
503291 041
お姉ちゃん、ピンクのスリングさんにも入ってみようなぁ♪
503291 051
なな、ピンクのスリングさんも気持ちいいなぁ~(#^.^#)♡
503291 054
れなも一緒に入りたいねん!!
503291 057
もぅ!れな、おとなしく入ってよ~!!
いいやん♪ れな嬉しいねん(#^.^#)♪
503291 058
れな、ピンクのスリングさんも気持ちいいね~(#^.^#)♡
503291 071
Aさんステキなスリングさん大切に使わさせていただきますね(#^.^#)♡ 
503291 077
ちこちゃん、ぽぽちゃんと一緒のスリングさんでお出かけしたいねん♪
ななも一緒にお出かけしたいから、お父さん計画たててね♪
いっぱい皆でお写真撮りたいから計画たてようね(#^.^#)♡ 



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お花模様で 女の子らしい可愛いスリングですね~

お友達ママさんの手作りなのかなぁ?
素敵なものを丁寧に作れる人になりたいなぁ

二人で一緒に入れるなんて 羨ましいです

うちは 一人はほら 重すぎて最近は バッグに入っても持つのが大変で

もう一人のヤンチャ坊主は 飛び出し間違いなく・・・

美人姉妹にお似合いの贈り物持って
これからもいっぱいお出かけ楽しんでくださいね。

あーちんさんへ

コメントありがとうございます。
そして、ステキなプレゼントありがとうございます(#^.^#)
ななれな、箱を開けたとたんにスリングに入っていきました(#^.^#)♪
お花柄のステキで可愛いスリングにななもれなもきもちよさそうに入ってましたよ♪
ちこちゃんぽぽちゃんもスリングはすぐになれますよ~(#^.^#)♡
お出かけがますます楽しくなっちゃいます~(*^。^*)♡
ちこちゃんぽぽちゃんに逢えるのも計画しましょうね♪♪♪

らみしんか~ちゃん。 さんへ

コメントありがとうございます。
お花柄の可愛いスリングとっても、ななれなに似合ってて嬉しいんです~(*^。^*)

ななも本当は一人で入りたかったのですが、れなはすかさずお姉ちゃんと一緒のところに
くるんですよ^^;

らみちゃんとわくんは一緒に入らないかなぁ^^;

れなもすぐに飛び出しちゃいますよ・・・

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。