振り向き練習中^^;

未分類
04 /01 2015
白いドレスさんを買ったので振り向き練習しようね~♪
50329 116
お父さん、こんな感じでいいの(*^。^*)?!
いいよ~(*^。^*)♡
50329 117
れな、お姉ちゃんみたいにできるかなぁ・・・
50329 122
振り向くの難しいねん!
50329 128
れな、その姿勢で後ろ向いてみて♪
50329 156
お父さん、こんな感じでいいん(*^。^*)?!
れな初めてにしては上手くできたね~(#^.^#)♡ また練習しようね♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

めちゃくちゃ可愛いすぎ!!

ズキューーーンv-10
のんのんのハートが
二つ打ち抜かれました~~v-26

なんですか!この見返り美人さんたち!

このまま花嫁さんになりそうですね♪

ななちゃんもれなちゃんも、カメラ目線
モデルさん、慣れてますねぇ
どんなポーズもとれちゃうなんてね^^
ホント 可愛ゆいですわねぇ♪
ドレスも似合ってるですよぉ

こんにちは(^ ^)

こんにちは(^ ^)

ななちゃんとれなちゃんかわいい❤︎
ドレス似合ってるよ〜❤︎
振り向くの上手だねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みあちゃんにもドレス着せたいんだけどひきちぎっちゃうからなぁー(笑)

可愛い~

可愛すぎ~( ☆∀☆)
ドレスも可愛いな。

そのモデルポーズどうしたら
してくれるんですか?

うちは、してくれない…。
ななちゃん、れなちゃんに
教えてもらいたいな。

こんばんは

花嫁さんみたいですね(*^_^*)
可愛い。
お嫁に行くの?(●^o^●)

のんのんさんへ

コメントありがとうございます。
ななは動かないので振り向きしてくれるんです~(#^.^#)
れなも頑張って見返りしてるんですが、ななみたいにできないんです^^;

れなの花婿さん誰かいないかなぁ(*^。^*)
ななは犬見知りなので・・・

keyママさんへ

コメントありがとうございます。
ななは動かないので撮りやすいんですよ(*^。^*)
れなはまだまだ練習中!!
お姉ちゃんのおシッポが気になってたみたいです^^;
ドレスにあってますか(*^。^*)?! ありがとうございます♪
マロンちゃんもこれからドレスとか似合いそうですね♡

ミーさんへ

コメントありがとうございます。
ドレスにあってるって言ってもらって嬉しいです~(*^。^*)
振り向き・・・ななはできるけど、れながまだまだ練習しなきゃですね^^;
みあちゃんもひきちぎっちゃうんですね~。 れななんてキラキラついてたら食べちゃうんです

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ななは動かないので撮りやすいですよ♪
一方、れながいろんなのに興味持ってるので
撮りずらい^^;
今度はももちゃんと一緒に振り向き撮ってみたいなぁ(*^。^*)♡

Miyu さんへ

コメントありがとうございます。
ななは犬見知りなのでお嫁に行けないけど・・・
れなはお嫁に行けそうです~(*^。^*)♪
誰かいないかなぁ(#^.^#)♡

おはようございます(^-^)
やっと完全復活しましたぁ(*^_^*)
お年なのか治りが遅いです(;一_一)
白い、ドレス可愛いですぅ♡
二人ともめっちゃ似合ってる(●^o^●)可愛いよぉ❤
お揃いでいい(●^o^●)
ママさんはいつも服はどこで買うんですか??

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。