ワンバーグさん作り(*^。^*)

未分類
04 /02 2015
ワンバーグさんがなくなったので~♪
50401 077
お母さん、ワンバーグさんのにおいがする~(#^.^#)♪
れなも美味しそうなにおいがするねん(*^。^*)♪
今日は大葉さんなかったからピーマン入れてん♪
50401 065
まだできないのかなぁ・・・
50401 066
あと、何分かかるの~?!
15分くらいかなぁ~
50401 068
れなも早く食べたいねん♪

50401 106
ワンバーグさんのできあがり~(*^。^*)♡
50401 079
今日も美味しいね~♡
50401 080
れなも食べるねん!!
50401 091
れなにとられた・・・
お母さん、ピーマン入りのワンバーグさんも美味しいやん♪
50401 085
ななも食べるの~(#^.^#)♡
50401 094

50401 098
れな、お母さんの指まで食べてるねん!
50401 100
なな、まだ食べる~♪
食べ過ぎやからまた明日食べようね♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

おはようございます(*^_^*)
いつも美味しそうにワンバーグ食べてくれますね(●^o^●)可愛い♡
ママさん、最近、ちこがワンバーグ食べてくれません(;一_一)
ぽぽはめっちゃ食べてくれるんですが・・・
なんでだろう?作り方に問題あり??かな笑

あーちんさんへ

コメントありがとうございます。
小型犬は食欲のムラがめっちゃあるってきいてますよ^^;
ちこちゃんも今は食べなくなったけど、また食べてくれるとおもいますよ(*^。^*)
だって、ぽぽちゃんが食べてるんだもん♡
ななも昔はドッグフード食べさせるのに悩みましたよ。全く食べてくれない時があったから^^;

ななれなのお洋服はペットショップで試着して購入してますよ(*^。^*)
名古屋もいっぱいペットショップありそう♪
ネットで買うのはやっぱり丈とかが短かったりするので躊躇してしまいます^^;
ちこちゃんとぽぽちゃんもいっぱいお揃いのお洋服きてほしいなぁ♡
可愛すぎちゃう(*^。^*)♡

焼けるのを見つめて待ってる姿が可愛すぎる〜♡
ちゃんと待てて2人ともなんてお利口さんなんだろ(♡´艸`)
ママがいつもおいしいワンバーグさん作ってくれて嬉しいね〜(*^^*)
おいしそうに2人仲良く食べてる姿もとっても可愛いです〜♪

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます。
ワンバーグは毎日食べててなくなると・・・仕事から帰ってから私たちのご飯の準備と
ワンバーグ作りで忙しいけど、ななれな嬉しそうに寄ってきてくれるので忙しいけど癒される
ってかんじです~(*^。^*)♡
嬉しく食べてくれてるので、これからもいっぱい作ろうって思えちゃいますね!(^^)!
ノエルちゃんもウマウマさん大好きだもんね~(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。