れなのベッドと枕さん(*^。^*)

未分類
04 /03 2015
れなのベッドが小さくなったので新しくベッドと枕さんを♪
50401 010
れな、ベッドと枕さん買ってもらってん(*^。^*)♪
50401 021
枕さんもフワフワで気持ちいいねん♡
50401 027
お姉ちゃんも入ってみる?!!
50401 008
ななもベッドさんに入るの~♡
ななには少し小さいね^^;
50401 007
新しいベッドさん欲しいなぁ♪50401 005
ななにもまたベッドさん買ってあげるね(*^。^*)♡



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます(*^_^*)
ちこもご飯食べなくて・・・一粒ずつあげてます(;一_一)今も(;一_一)
ベッド、気持ちよさそぉ~枕まであるんですね(●^o^●)
枕、可愛い(*^_^*)
ちこ・ぽぽにも買ってあげようかなぁ(^-^)
ペットショップはありますが、中々お気に入りができません。お気に入りが一つあったのですが、潰れてしまいました(;一_一)また探さなきゃ笑
最近お揃いの服買ったので、上手に写真撮って送ります(●^o^●)

おはようございます ななちゃん、れなちゃんの ドレス? 姿 めつちや似合ってて 旦那も絶賛でした😄😄 ベットも そろそろ春物に変えないとあかんな ~と。 ココはお転婆娘なんで ドレスは着れない(笑) もしかしたらタキシードが似合うかも(笑)

ななれなママさんこんばんは♪

れなちゃん
阿多らしいベッドと枕
よかったね~(*^^*)

嬉しそう//

ななちゃんも いいなぁ~って
思ってるのかな(笑)

実はらてママの娘の名前が
なな なんですよ←
だからななちゃんかわいいので
嬉しいです(笑)

あ、もちろんれなちゃんもかわいいですよ♪


れなちゃん、新しいベッドと枕を買って貰って嬉しいね!
ななちゃんも、何時か買って貰えるね♪
本当に何時も可愛くて可愛くて目尻を下げて見てます(*^^*)
りんにお誕生日祝いのお言葉ありがとうございました。
とっても嬉しいです!

あーちんさんへ

コメントありがとうございます。
ちこちゃんも・・・一粒ずつなんですね。
ななもかなりの偏食だったのでほんと悩みました(゜-゜)
でも、ロイヤルカナンからワンフーって言うカリカリにかえてから
食欲旺盛になってくれて(*^。^*)
ちこちゃんもワンフー食べてみる?!!

ベッド、パピー用に買ったのがめっちゃ小さくなったので買い換えました。

ペットショップつぶれたのですね((+_+))
アミーゴっていうペットショップでいろんな物買ってます。 愛知県にないかなぁ(^_^)?!

お揃いのお洋服のお写真待ってますね♡

ちわわのこころさんへ

コメントありがとうございます

ななとれなのドレス絶賛していただきありがとうございます(*^。^*)
れな、成長がとまったので新しいベッドにnしてみました。
ななも今度、ペット王国があるので買ってあげようかと思います。
こころちゃんもぺっと王国くるかなぁ♡

こころちゃんもドレス似合うと思いますよ~(#^.^#)♡

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
れな用に買ったベッド、ななも気持ちよさそうに入って寝てましたzzz
らてママさんのお嬢様、ななちゃんって言うんですね♡
こちらも嬉しいです~(#^.^#)

クローバーの愛 さんへ

コメントありがとうございます。
れなのベッドが小さくなっちゃたので買い換えました(#^.^#)
そしたら、ななも寝てみたりzzz

クローバーの愛さんの京都のブログもなつかしっくって(*^。^*)♡

りんちゃんといつか会えるかなぁ♡
宇治に帰ったら逢えるかも♡♡♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。