4月4日 いつもの舞洲へ~1~

おでかけ
04 /05 2015
最近、雨が多いななれな地方・・・ 前日まで雨だったので地面が濡れてないか不安だったけど、晴れてきたので舞洲へ(*^。^*)♪
50404 009
お母さん、地面乾いてるね♪
ほんとやね~!じゃ、今日もいっぱい走ろうね(*^。^*)♪
50404 015
なな、今日も楽しいの~♪
50404 017
ピョ~ン♪
50404 018
お母さん、ジャーキーさんちょうだ~い(*^。^*)♪
れなも食べるねん♪
50404 019
走って食べるジャーキーさん美味しいねん!
50404 020
食べた後は、ピョ~ン♪
50404 021
れな、早くおいで~(*^。^*)♪
50404 022
お姉ちゃん待って~(*^。^*)♡
50404 023
れなも飛ぶねん!
50404 026
ピョ~ン♪
50404 028
お父さんピョ~ンって飛んだで!!撮ってくれた(*^。^*)?!
笑顔さんでピョ~ンって飛べたね~(^_^)♡
50404 029
れな、すごいね~♪
50404 033
またまたピョ~ン♪
50404 036
れな、お姉ちゃんみたいにピョ~ンって綺麗に飛べてん!
50404 044
お父さ~ん、れなめっちゃ楽しいねん!50404 045
お水さん飲むねん♪
50404 054
お水さん飲んで、ちょっと休憩するねん!

桜さん咲いてるから見に行こうね(*^。^*)♡
50404 058
ななも笑顔さん♡
50404 064
ここで桜さんとお写真撮ろうね♪  つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ♪

昨日は晴れて良かったです
よね。
うちも、鶴見緑地で花見
できました♪

れなちゃん、ぴょーん笑顔で
出来るようになったね~
ななちゃんと、れなちゃんと
一緒にももも、舞洲に
ぴょーん行こうかなあ。

ちゃんと、飛べるかな?
ななちゃん教えてね byもも

こんにちは♪
ななちゃん、れなちゃん
楽しそうに走ってますね~❤
ピョーンって笑顔さんで
今日もとっても可愛い♪
お姉ちゃんみたいに
上手に走れるようになったね、れなちゃん❤
桜さんとのお写真も楽しみにしています(*^_^*)

れなちゃん笑顔で上手にピョーンって
できるようになったんですね(o^^o)
ななお姉ちゃんがいいお手本見せてくれるもんね!
昨日は予想外に晴れたので舞洲の桜と
いいお写真撮れたんだろうなぁ\(^O^)/

ななちゃん達、土曜日行くかな~って思ってたよ~♪
良い天気になったもんね~^^
桜は満開だったかな?

れなちゃん、初めての桜さんやね♪
良い笑顔で可愛い~☆

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
金曜日が雨だったので、土曜日どうしようって思ってたけどとりあえず近場の
舞洲にいってきました♪ そしたら、地面も乾いてて(*^。^*)

ももちゃんも鶴見緑地さんでお花見楽しかったね~♡

れなも暖かかったから笑顔でピョ~ンしてくれました♪
ももちゃんも舞洲きてほしいなぁ♡
その時はジャーキーさん焼いておくからね(#^.^#)♡

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
ななはやっぱりお外が大好きなので笑顔さんで走り回ってくれます~(*^。^*)
れなとの距離できるからかなぁって^^;
れなもお姉ちゃんのマネっ子して走り回ってましたよ♪
たまにつままれてましたけど^^;

ライナちゃん、静岡に住んだら教えてね(*^。^*)♡
れな、絶対行くねん♪ ライナちゃんと一緒に遊ぶねん(*^。^*)♡

ななみーさんへ

コメントありがとうございます。
昨日は舞洲も地面が濡れてたらどうしようかと思ってバギーで出動でしたよ。
そしたら地面も乾いてて(*^。^*)♪
ななもれなも喜んで走ってました~(#^.^#)
コロンちゃんはどこいってたのかなぁ♡

パオママさんへ

コメントありがとうございます。
金曜日も雨だったから予定が決めれず・・・晴れ間がでてきたので舞洲に
行ってきましたよ(#^.^#)
桜も満開でしたよ~♪
人も多かったけどね^^;

れな、桜さん初めてやねん! お母さんに抱っこして撮ってもらってん♪
パオちゃんも桜さんと可愛く撮れてるね(*^。^*)♡

れなちゃんとっても上手にぴょ~ん!
笑顔も最高!!
おばちゃんは感動致しました!!

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
れなもようやくななと一緒の方向に走ってくれるようになりました(*^。^*)
たまに探検には行きますが^^;
ピョ~ンって飛ぶのも、手足バラバラだったりするけど楽しそうに走ってるので♪
ぽすもちゃんとも早く逢いたいなぁ(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。