4月4日 いつもの舞洲へ~2~

おでかけ
04 /06 2015
ななれな、走り回った後は♪
50404 085
今から桜さんといっぱいお写真撮ってもらうの~♡
れな、桜さん初めましてやから嬉しいねん♪
50404 095
毎年、桜さんと一緒にお写真撮ってるねんで♪
桜さん、可愛いお花さんやなぁ(*^。^*)♡
50404 124
れな、お父さんにお着替えしてもらってん♡
お姉ちゃんはお母さんにお着替えしてもらったの♡
50404 126
ななれな笑顔さん(*^。^*)♡
50404 149
桜さんの時期は少しだから今日こられて嬉しいの~(*^。^*)♡
れなも嬉しいねん♪
50404 182

50404 207
なな♡
50404 223

50404 189
れな♡
50404 198

50404 227
桜さん、とってもいい香りがしてん♪
50404 230
ポカポカ陽気やから少し眠くなってん!
50404 231
ななも桜さんの香り大好き~♡

毎年、桜さんと一緒に撮ってるキョノハナ組のお友達に連絡してみると来てくれるって~(*^。^*)♡ 来てくれるまで、かけっこして待っておこうね♪  つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

ななれなママさんこんにちは//

桜とのツーショットきれいだしかわいい♪
ホント桜の季節は短いので貴重ですよね!

ここ数年花見に行ってないらてママ(笑)
車の中から見ただけです・・

来年はらっきぃと一緒に行こうかな♪
てつはらてママでは散歩無理なので←
旦那に連れてってもわわないと^_^;

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
らっきぃちゃんも桜さんと一緒にお写真とったら絶対可愛いはずです~(#^.^#)♡
てつくんは桜さんの枝まで持ち上げられないからムリかもですが^^;
桜の季節ってほんと少ししかないですよね~。
是非、来年は撮ってみてくださいね♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。