4月4日 いつもの舞洲へ~3~

未分類
04 /07 2015
お友達が来はるまでかけっこして待っておこうね♪
50404 241
なな、お友達が来てくれるの嬉しいの~(*^。^*)♡
50404 243

50404 246
れなも嬉しそうやね~♪
れな、ワンちゃん大好きやもん♡
50404 249
いっぱいかけっこして待ってるねん♪
50404 250
お姉ちゃん、抜かすねん!
50404 253
お姉ちゃん、下り道だけ走るの早いねん!待って~!!
50404 255
ピョ~ン♪
50404 258

50404 271
なな、おすまししながら~
50404 273
ピョ~ン♪
50404 277
ピョ~ン♪♪
50404 286
れな、ビックリしてん!!
何にビックリしたのか謎やねんけど^^;
50404 290
ビックリしたけど楽しいねん♪
50404 291

50404 300
れな、楽しいね~♪
楽しいけど、お水さん飲みたいねん!
50404 306
お父さ~ん、喉乾いた~!
50404 308
ななも~♪

お水さん飲んで休憩しようね♪
50404 314
れな、お水さん飲んでん♪
50404 317
お姉ちゃん、ヨダレさん垂れてるで! 拭いてもらいやぁ~!!
50404 323
まだ垂れてるやん! お友達に笑われるでぇ~!
お母さん、ヨダレさん拭いて~♪
50404 326
ヨダレさん拭いてもらったか確認してあげるねん!
50404 327
近寄らないで~!!!
50404 325
お友達到着しはったから集合場所向かおうね~♪
ななとっても嬉しいの~(*^。^*)♡
れな、どんなお友達が来はるかめっちゃ楽しみやねん♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)









コメント

非公開コメント

二人の距離も近くなって
いい感じにあそべるようになったね~

おすまし顔のななちゃんも 笑顔のななちゃんも
とっても女の子っぽくていいな~

れなちゃん 何に驚いたんやろなぁ?
その顔 ナイスですよ~

姉妹って お姉ちゃんがしっかり者で でも実は下の子のほうが ここ一番にはしっかりしてるんやなぁ
お姉ちゃんのヨダレさん 綺麗になってたかな?

こんなに楽しそうな様子
見ているだけで
幸せになれます(^^)

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
お外で走ってると2匹とも楽しそうに追いかけっこしてくれるように
なりました(*^。^*)

れなのビックリしたお顔! ほんと何に驚いたんだろうって不思議です^^;

ほんと下の仔の方がしっかりしてますよね! 
ラミちゃんとわくんもお花見しましたかぁ(*^。^*)

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
土日しか遊んであげられないので今回も晴れてくれて楽しそうに走ってくれて
よかったです~(*^。^*)
conspirito さんに幸せって言ってもらってこちらも嬉しいです♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。