4月4日 いつもの舞洲へ~4~

未分類
04 /08 2015
集合場所に到着~♪ 急にお誘いしたけど来てくれたご近所の「この花さくちゃん」(*^。^*)♡
50404 351
さくちゃん、お久しぶり~♪ 
50404 360
さくちゃん、れなって言うねん! よろしくね♪
れなちゃん、小さいなぁ!! でも、僕と一緒のお誕生日なんやね!
そやねん♪ 6月12日生まれでさくちゃんと4歳違いってお母さん言うてはった♪
50404 365
今年も、さくちゃんと桜さんみに来られてなな嬉しいなぁ~(*^。^*)♡
今年も綺麗に咲いてるなぁ♪
50404 369

50404 419
れな&なな♪
50404 437
さくちゃん♪
50404 446
桜さんをのせても、ブレない男さくちゃん(#^.^#)♡
50404 462
れなも桜さんのせて~♪

おやつもいっぱい食べて~♪
50404 489
さく、ジャーキーさん食べるねん!
50404 490
パクッ♪
50404 494
さくちゃん、飛び石さんも楽しいよ~♪
50404 495
さくちゃんもピョンピョン飛んできてね(*^。^*)♪
50404 499
ななちゃん、待って~!!
50404 501
さくちゃん、お水さんの中入っていかはった・・・
50404 502
さくちゃん・・・ドボンしたらママに叱られるのに・・・
50404 506
叱られても知~らないっ^^;
50404 521
飛び石さんするから待って~♪
50404 516
さくちゃん、ビショ濡れさんや~ん!
50404 532
飛び石さんしんどいわぁ・・・僕、暑いからお腹冷やすねん♪
50404 533
ちょっと失礼して♪
50404 538
ドボ~ン! ななちゃんれなちゃんも入っておいでよ♪
50404 542
なな、飛び石さんの方が楽しいの♪ ジャーキーさんもらえるからね(#^.^#)♡
50404 547
れな、飛び石さんまだできひんから、ドボンしていい?!
れな、ドボンしたら全部濡れるからアカンよ~^^;
50404 539
ななちゃんもれなちゃんもお水さん気持ちいいのになぁ(*^。^*)♪  
つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

いつも綺麗に撮ってくれてありがとうね〜*\(^o^)/*
ワンズちゃん達が楽しそうにしている写真みてるとホント嬉しい気持ちでいっぱいになるわぁ♡
『来年もその次もずぅーと、ななれなちゃんとお花見したいねん🐶🎶』さくより

こんばんは☆
桜も綺麗で、みんな、とっても可愛い~♪
ななちゃんもれなちゃんも飛び石、ぴょんと飛んで、怖くないのかなぁ~?

まゆさんへ

コメントありがとうございます。
さくちゃん、ほんと毎年一緒にお写真撮りたいなぁって(*^。^*)♪
連絡してほんと来てくれて旦那もよろこんでた~♪♪♪
写真って思い出に残るから嬉しいね~♡

marie さんへ

コメントありがとうございます。
舞洲ってところは毎年桜が綺麗に咲くスポットなのでお友達ワンちゃんと
きてるんですよ~♪
飛び石さん、ななはジャーキーで釣ったらピョンピョン飛んできてくれるようになりました(*^。^*)
れなは、好奇心旺盛なのでドボンしちゃうかもです~^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。